HAPPYCAMPERのほげらばり

アクセスカウンタ

zoom RSS 四十の手習い

<<   作成日時 : 2015/07/12 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一般的には六十の手習いが正解らしいが
意味は「勉強に遅過ぎることはない」確かにそうだ
今の60代は若い
いろんなことに挑戦してる人が多い

20代前半にコイツ見て欲しくなり・・・もちろん弾けない
弾けないので何とか物欲を抑え込む

30代前半・・・もちろん弾けないがとりあえず購入
弾いてみるがもちろん挫折?三日坊主?・・・放置

30代半ば引っ張り出して弾いてみる・・・1か月で放置

そして今・・・3か月目、点が破線になり始めた
しかし、飽きてきたぞ。。。そろそろなんか歌弾けるようにならんと

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四十の手習い HAPPYCAMPERのほげらばり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる