HAPPYCAMPERのほげらばり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015・夏 マキノ高木浜オートキャンプ場

<<   作成日時 : 2015/07/24 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月19・20日は恒例の夏キャンプ
去年に引き続きマキノ高木浜オートキャンプ場で開催
メンバーはご存知めがね氏&息子2人、元きっこりー夫婦、
保育園の友達T家族の大人7人子供4人
残念ながらみかん山A親子は不参加

出遅れてしまい9時過ぎに出発
いや〜マキノがこんな遠いとは到着まで4時間半
その間降ったりやんだり到着したころには雨が上がり
青空が出てきたんヨシとしよう。

とりあえずドボンと琵琶湖に飛び込んでから設営開始
先に到着してためがね氏と元きっこりー夫婦は
設営を済ませてのんびりムード

画像
BDのメガライトなんであっちゅう間に設営完了
T家族も到着し設営をチャッチャと済ませて
子供たちと混ざって湖水遊び開始!!

1年たつとできなかったことができるようになってたりと
いろいろ発見&成長があっておもしろい!!

画像
遊び過ぎて燻製にかかるの忘れてた
と言っても切って並べて火にかけて放置
それだけ・・・しかし火加減が難しかった
弱いと煙が立たないし強いとチップが燃える
いい火加減を探すのにひと苦労

画像
すっかり雨も上がり
夏らしい空が広がってます

画像
ここぞとばかりに詰め込みました。
ベーコン、たらこ、たまご、とろけたチーズ
なかなかおいしくできたんではないでしょうか。。。(自画自賛)

晩御飯はめがね氏熱望のカレー
BBQに並ぶキャンプ飯の王道です
みんなでワイワイ作るカレーは最高!!

画像
画像
画像
子供用カレーと大人用カレー
そして前日から仕込んだ
カンコちゃん特製チキンバターカレー?カリー?&ナン
ちょっとしたカレーパーティーです。

画像
からの、焼き肉へ

画像
花火して
画像
探検ごっこして

爆睡・・・。

大人は肉食いながら飲んで

爆睡・・・。

翌朝・・・5時過ぎから起き始め
仕方なく.6時過ぎに起き朝飯前にひと泳ぎ&ひと漕ぎ
その間に
女性陣がこしらえてくれた
画像
朝ごはんはサンドイッチ&ホットサンド
モリモリ食べて
画像
漕いで(この子は息子ではありません。)

元きっこりー氏に頂いた最後に食べたモモ美味しかった〜
新鮮な野菜毎回ありがと〜
ホワイトとうもろこしもうまかった


今回も楽しい2日間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーよかった、今年も!!

あざす!!
めがねU
2015/07/27 12:27
めがねU氏
こちらこそありがとう!!

また、来年!
はっぴーきゃんぱー
2015/07/27 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015・夏 マキノ高木浜オートキャンプ場 HAPPYCAMPERのほげらばり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる