HAPPYCAMPERのほげらばり

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイトレ北の起点屯鶴峯から葛城山ピストン

<<   作成日時 : 2016/03/13 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしかないというタイミングで走りに行ってきました
矢田Qへ行ってしまうとのんびりしてしまうのでダイトレへ

上ノ太子駅〜北の起点屯鶴峯〜葛城山のピストン
ダイトレの美味しいところをいただいてきました
画像
画像
20数年ぶりの屯鶴峯
画像
北の入り口
画像
すぐに階段がはしまります
雄岳・雌岳にも20数年ぶりに寄り道して
画像
岩屋にも寄って
葛城山に向かいます

暑くはないけど喉が渇き竹ノ内峠で水を補給

おなかも減り岩橋山でメロンパンを食べ
喉が渇いてるのに口の中の水分を全部持っていかれる

標高が上がるにつれて空気が冷たくなり
手がかじかんでくる・・・寒い・・・腹減った

画像
なんとか山頂到着
ここでおにぎりとメロンパン半分を
食べようと思ってたんですが
寒いのと腹は減りすぎてハンガーノック手前だったんで
山頂の白樺食堂で
画像
そば定食800円
なかなかのクオリティ!!
手がかじかんでたくわんつかむに苦労した

温かいもん食べておなかも満たさられ復活!!
行きはきつかったけど帰りは下りを楽しめる

二上山に向かって初めて走ったけどおもしろい!!
とはいうもののヘロヘロなので
走りながら二上神社口に降りようか頭によぎる
画像
よぎらせながら上ノ太子駅までなんとかたどり着いた

階段トレーニングできたし
下りトレーニングできたけど
体力?走力?がやっぱりたらない
東山の二の舞になりそうだ
今回も留年決定だな

6時間30分41秒
33.6km
累積2373m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイトレ北の起点屯鶴峯から葛城山ピストン HAPPYCAMPERのほげらばり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる