HAPPYCAMPERのほげらばり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017シーズイン 今庄365スキー場

<<   作成日時 : 2017/01/23 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夜寒すぎて走りたくないな?
それをなんとかチャリで帰りながら
走るモードに切り替えて家に帰り着いたら
ご飯鍋やで?のひと声でマッタリモードに
寒波が続く中1月21日今シーズン初スノーボードに行ってきました。
場所は今庄365スキー場
20年以上スノーボードしてますが
ここは初めてのスキー場。

天気予報は雪
吹雪くの覚悟で行ってみましたが
予想を大きく裏切り雪はパラパラ
昼からはいい天気になりボード日和になりました。

ここにはバートンのスクールがあるので
選んだので
息子と保育所の友達とをスクールへ
先シーズンにスキージャム勝山で
バートンのスクールにいったのでこれで2回目
なんとか好きになってくれればいいのだけれど。。。
スクールではしっかり先生の話を聞いて
楽しく滑ってるので
これはイケるか?なんて思ったら
その後は全く滑らず
スクールは楽しいけどボードはあんまり楽しくないみたい。
気長にいくしかないか。。。

ゲレンデはと言うと
こじんまりとしたゲレンデではあるけど
クワッド1本で最上部まで上がれ
ここからのコースはどこも滑りやすく
気持ちのいい滑りが出来て好きですね。
こじんまりとしたゲレンデが好きと言うこともありますが。

土曜だったからかそんなに混むことなく楽しめました。
昔のようにガンガン滑ることはなくなったのですが
今回はガンガン滑りましたね?
やっぱりこじんまりとした感じがいいね。

もう、1回スクール入れるためにここに来よ!

画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017シーズイン 今庄365スキー場 HAPPYCAMPERのほげらばり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる