アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スノーボード」のブログ記事

みんなの「スノーボード」ブログ

タイトル 日 時
2017シーズイン 今庄365スキー場
2017シーズイン 今庄365スキー場 夜寒すぎて走りたくないな? それをなんとかチャリで帰りながら 走るモードに切り替えて家に帰り着いたら ご飯鍋やで?のひと声でマッタリモードに 寒波が続く中1月21日今シーズン初スノーボードに行ってきました。 場所は今庄365スキー場 20年以上スノーボードしてますが ここは初めてのスキー場。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 22:59
クイる人とクイ打つ店
クイる人とクイ打つ店 今季初で最後のスノーボードになんとか行くことができました 今季は絶望してたんですけど1回だけでも行けて満足です 相方ありがとよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/23 23:32
ビールとギターと温泉と。。。空からの贈り物
ビールとギターと温泉と。。。空からの贈り物 去年に続いてボードのシメは野沢温泉スキー場 メンバーは去年初めて野沢に連れて行っていただいたT夫婦 なんですが奥さんは足を痛めてしまい不参加 そしてN家族夫婦と長男と長女、次男は合宿のため不参加 合計7名わしら2人以外はみんなスキーだ 2台のクルマで12時野沢に向け出発したのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 23:25
1122
1122 からこれ出会って15年になるコスコH氏夫婦と 3月14日朝4時から岐阜方面へ久しぶりにスノーボードに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 00:09
パウダーを求めて〜刺激的過ぎる結末〜
パウダーを求めて〜刺激的過ぎる結末〜 今日は冷え込みましたね〜昨日は1日雨でしたし 家で停滞してブログしたり久々に借りてきたCDをPCに落したりと わしはすることがあるのですが 相方はとうとうシビレを切らしてしまい 2人で相方の友達の家に押しかけたのでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/08 23:02
成長株
成長株 昨日のバレンタインはどこで過ごされましたか どうやら相方さんは忘れちゃってるのかも 自他共に認めるチョコレート好きなわたしなのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 22:06
初スベリ
初スベリ やっと今年に入って雪遊びができました 朝出発か夜出発かを悩んでたけど 土曜日に新年会のお誘いがありもちろん参加ってことで 朝出発に決定!となった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 23:17
『雪山の基本』
23日神戸・三宮でSHMW主催で雪山について 中山 建生(なかやま・たつお) 先生による講演を聞きに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 17:07
製粉木
製粉木 え〜え〜え〜と続きです 翌日は打って変わって雨模様 風も強くゴンドラも運行中止 したがってボードもヤンペすることになり フリータイムと相成りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/28 20:36
野沢温泉にて。。。
野沢温泉にて。。。 いつもなら簡単に決まっていた 20〜22日の予定が木曜まで決まらずにいた さ〜て困ったぞ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/25 00:45
この日も予報に反してシャルマンは快晴ナリ
この日も予報に反してシャルマンは快晴ナリ 翌日の天気は雨と言う予報 もうすでに夜はポツポツと雨が降っている 2月だと言うのに雨が降っている 山は雪なんだろうか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/13 22:18
シャルマンは快晴ナリ
シャルマンは快晴ナリ 7日8日と恒例のボードツアーに行ってきました 天気予報に反して快晴の2日間 春の日差しのようにあたたかく暑く熱いボードツアーになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 23:23
もうスノーボードは冬の娯楽ではないのか?
もうスノーボードは冬の娯楽ではないのか? 冬のレジャーと言えば猫も杓子もスキーをやってたような 現在はスキーやボード以外にいろいろ遊びがあり選択肢が多い お金もかかるしスキー場は遠い さらに不況やらでスキー離れは仕方ないことか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/22 23:02
MIDNIGHT EXPRESS
MIDNIGHT EXPRESS めちゃめちゃ冷え込んでますね〜 日本海側ではかなり雪が降り続いてるみたい パウパウ間違いない・・・あ〜滑りたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 23:08
雪マツキミヘ
雪マツキミヘ 上越、信州あたりでスキー場がオープンし始めてますが まだまだ全面滑走とはいきません ボードの準備をそろそろ始めて 本格的なスノーシーズンに備えないとね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/18 00:37
冬がはじまるよ
今年も冬の便りが届いた! 08−09バートンスノーボードカタログ 相変わらず読み応え見ごたえ十分のカタログ さて今年は何回滑りに行けるだろうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 13:01
WATER JUMP 『O-AIR』
生駒の阪奈道路沿いに おもしろそうな水遊びができるところがオープンしたそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/24 12:28
ハイパーボウル東鉢
ハイパーボウル東鉢 よく晴れた日曜日 今期最後のボードに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 22:18
雪載車
雪載車 ひとまず2年越しの企画無事終了です 天気はまずまずいいほうだったかな しかし夕方から降りだした雪は止むことなく 降り続いてるのでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 22:19
2人揃えば・・・
2人揃えば・・・ 大阪にも雪が降り積もり 日本海側はずっと降り続いてる 今年はスキー場は雪が豊富でいいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 00:49
初!初!初!初!
初!初!初!初! 相変わらずダラダラと止めどなく・・・ 2部構成になってしまいましたことをお詫びします では、続きをどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/26 01:09
初!初!初!
初!初!初! サボり続けて申し訳ないです。。。 ど〜も指が進まなくて 今も書きながらなかなか進みません ふぅ〜 だいぶ間の話ですがお付き合いください では始めます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 21:02
冬のお便り
おととい早くも冬のお便りがやって来た スノーボードブランド『BURTON』から カタログが届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 19:29
春のパウダースノー 〜脱N派宣言・ゲレンデ編〜
春のパウダースノー 〜脱N派宣言・ゲレンデ編〜 SK8で転がりすぎて打ちすぎてアチコチ痛い 首は軽いムチ打ち状態 右ケツを2度ほど強打したため特にイタイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 00:30
春のパウダースノー 〜黒部への道編〜
『え〜なんでやねん!!』 これがボードから帰ってきて01:00時ごろ部屋に入って発した言葉 HDDレコーダーがまたしてもフリーズ なんでまた大事なところでやんねん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 00:17
横乗りパラダイス
横乗りパラダイス あ〜やっちゃたよ〜 これから冬遊び本番やのによ〜 インターフェイキーもうすぐやのによ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/30 22:43
初スベリ
初スベリ フリーフォールってコワイですね! そんなわけで昨日(14日)、初滑りしてきました シーズン前は軽く走って 動けるカラダにしとくんやけど全くなんもせず しっかり滑れるんでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 21:19
遊びはここから・・・
遊びはここから・・・ やっと初滑りの日にちが決まりました!! いい感じに寒くなってきたし雪も降ってるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 00:43
いつでも行けるで行ったるでぇ〜!!
キャリアも買い〜の、ルーフボックスも買い〜の あとはスタッドレスタイヤだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/26 19:47
冬将軍
冬の便りがやってきました 早いもんで冬支度が始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/02 00:35
メイクできず・・・
メイクできず・・・ いや〜マジ今回は楽しかったですね〜 いい宿メイクしてくれたくろべK氏Good Job!!です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/02/28 23:36
中宮はタヌキへと続く・・・
中宮はタヌキへと続く・・・ 正月といい先週の土日、昨日と2006年は快晴に恵まれなかなか好調なスタート!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/31 01:06
シャルパウ〜粉山〜
シャルパウ〜粉山〜 いや〜ほんといい天気いい仲間いいパウダーに恵まれ いい週末を過ごせました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/25 03:02
最高の1本!!
最高の1本!! やっと書き上げました去年の話なんですが・・・ 「大晦日の朝」の続きをどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2006/01/16 22:48
雪降る中
雪は降り続いてたが、うだうだと箱根駅伝見ててもしかたないので 山ボードの時痛めた右足首が気になるが軽く滑りに行くことにしたのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 17:44
ロウテク
乗鞍初日?昨晩ここに着いたのが22:30ごろ オラオ氏とお茶漬けとキャベツとビールで乾杯 嫁っ子のチヨは地元の友人たちと忘年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 18:08
2006へ出発!
2006へ出発! 新大阪は帰省ラッシュかとおもいきや、そんなことはない まぁ時間的に遅めだからなのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 17:44
遊び道具は大切にしましょう!
遊び道具は大切にしましょう! 暖冬、暖冬言いながら降りすぎるぐらい降ってます あわてて暖冬撤回しましたが・・・ 何事もほどほどがいいということですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 23:35
ちょっとしたウソ
スポTの店員さん(おそらくメーカーからの出向)とのやりとり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/21 23:21
T3の正月の過ごし方
T3の正月の過ごし方 みなさん今年の正月の予定はお決まりですか? わしはここ数年(今年行けば5回目?)乗鞍で過ごしてます でも今年でラスト乗鞍になりそうです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 20:52
首脳会談
首脳会談 9月17・18日で行く山登りについて相談 候補は2つに絞られていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 00:19
奈良からの刺客アラワル
奈良からの刺客アラワル これは土曜の夜の話・・・ →これはバンフ・マウンテン・フィルムフェスティバル 2005inJapanのTシャツのB面→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 19:58

トップへ | みんなの「スノーボード」ブログ

HAPPYCAMPERのほげらばり スノーボードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる