アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「遊び道具」のブログ記事

みんなの「遊び道具」ブログ

タイトル 日 時
インナーはチョキチョキ
インナーはチョキチョキ インナー切る派です。 インナーが付いてるということは パンツを履かずに履けるということなんでしょうが お股がしっくりこないし擦れそうだし プラプラするし 腰の位置がインナーがあるおかげで 決められてしまうし とにかくいらないので切ってしまう! こうして履きなれたパンツを履けば すべてがしっくりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 08:55
ハイドラパックのソフトフラスク
ハイドラパックのソフトフラスク ソフトフラスクのボトルタイプ?が発売された時 画期的なアイテムが出たな〜なんて思ったけど 買うまでには至らなかった。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/10 17:48
四十の手習い
四十の手習い 一般的には六十の手習いが正解らしいが 意味は「勉強に遅過ぎることはない」確かにそうだ 今の60代は若い いろんなことに挑戦してる人が多い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 00:28
ビアレッティ モカエキスプレス 3cup
ビアレッティ モカエキスプレス 3cup かれこれ20年以上前に購入して パッキンが劣化してから放置してあった ビアレッティ モカエキスプレス 3cupを復活 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/01 14:40
大五郎をカスタマイズする
大五郎をカスタマイズする 大五郎 両口ハンマー2ポンドを実際手にしてわかったんですが やや重い。。。そして柄が長い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 08:54
鍛造ペグ エリッゼステーク 28cm と 大五郎 両口ハンマー2ポンド
鍛造ペグ エリッゼステーク 28cm と 大五郎 両口ハンマー2ポンド タープの張りはペグを打ち込む位置で違う しかし位置が決まっても緩んだり抜けては意味ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 12:28
XERO SHOES Amuri Cloudを履いて走ってみました
XERO SHOES Amuri Cloudを履いて走ってみました 自由で開放的で涼しいのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/13 21:27
XERO SHOES Amuri Cloud( ゼロシューズ アムリ クラウド)
XERO SHOES Amuri Cloud( ゼロシューズ アムリ クラウド) 3日悩んだあげく買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 08:54
パーゴワークスrush12
パーゴワークスrush12 走る予定もないのに買っちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 15:40
ブツが来るまでに。。。
ブツが来るまでに。。。 キャンプシーズン到来までに 用意しておきたいブツを注文 届くまでにケースを余り革で作製 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 09:54
アークテリクス Stowe Short
アークテリクス Stowe Short いいチャリ通用短パンはないかないかと 日々探してたらいいのがアークテリクスからいいのん出てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 11:10
TRIMTEX NEWアイテムLZRチューブバンダナ&コンプレッションソックス
TRIMTEX NEWアイテムLZRチューブバンダナ&コンプレッションソックス papagoniaチームウェアでお世話になってる ノルウェー発のスポーツブランドTRIMTEX 詳しくはHPをごらんください さらに詳しいレポートは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 17:39
2014NEW NATHAN Vapor Cloud(ネイサン ベイパークラウド) 体感レポート
2014NEW NATHAN Vapor Cloud(ネイサン ベイパークラウド) 体感レポート VaporCloudクパックを購入 選び抜いたのはコレ NATHAN Vapor Cloud (ネイサン ベイパークラウド) 少し感想を書いてみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2014/03/10 23:15
第20回東山36峰マウンテンマラソン〜準備編〜
第20回東山36峰マウンテンマラソン〜準備編〜 12月8日は関西のトレイルランナーの走り納め 東山36峰マウンテンマラソンだ 2004年の初出走から足かけ9年 5回目の出走で悲願!?の大記録達成!! なんちゃってトレイルランナーでも やるときもあることを証明してしまった… それではいつものように長〜い前置きから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 18:04
くまモンと本文は関係ない
くまモンと本文は関係ない かれこれ18年の付き合いになる 95年6月にBAJAを購入 7月には北海道を2ヶ月半 残金2千円になるまでウロウロ もう18年経ったのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 21:27
こんなんできました♪〜HappyCamperCraftWorks〜
こんなんできました♪〜HappyCamperCraftWorks〜 欲しいな〜でも2万円近くするしな〜 作ろうと思えばできるしな〜 かといって道具ないしな〜 道具買うだけでお金かかるしな〜 作りモンあるから揃えてしまえば作りたい時に すぐに取りかかれるしな〜 しかし買ったところでほんま作るんか〜 なんてウダウダ…と数年。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 22:24
エアマットを修理しよう!!
エアマットを修理しよう!! オモチャ箱の整理して メンテナンスを済ませたオモチャ達も すっきりとしたオモチャ箱の中で次の出番までお休みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 23:51
秋の遠足2012 北アルプス 蝶ヶ岳〜常念岳〜大天井岳 DAY2
秋の遠足2012 北アルプス 蝶ヶ岳〜常念岳〜大天井岳 DAY2 何度か目が覚めた・・・今回は寒さではなく、暑さ シュラフを新しくしたおかげと9月でそう冷え込みがきつくなく いい場所にテントが張れて風が当たらなかったからだろう このシュラフだと3000m直下でも使えそうだ!! もうひとつなぜか地面の硬さが1番の原因だった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 00:41
創造と破壊 〜ニーモイクイップメント ZOR〜
創造と破壊 〜ニーモイクイップメント ZOR〜 作っては壊し、作っては壊し、直しては出し、直しては出し 繰り返して息子は成長していく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/09/09 23:49
NANGA ナノセンター300SPDX
NANGA ナノセンター300SPDX あまりにも山遊びネタが少ないんで 遊び道具のことでも少し書いてみようかな シュラフ新調したことだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/09/06 00:02
湿気対策!!
湿気対策!! 今日クーラーのスイッチが入れられた。 今のところ朝晩は涼しく過ごしやすい 蒸し蒸しするので息子が寝にくそうなのでドライモード ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/06 23:20
立て!!電波幼児
立て!!電波幼児 6月25日といえば・・・マイケル・ジャクソンの命日 世界中の人はすぐに思い浮かぶと思います わしも決して忘れることができない日 大切な人が旅立った日なのです あれから4年・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/06/27 12:40
トライポッドレザースツール
トライポッドレザースツール ちょこっと仕事の合間に 作ってみたかったスツールをこさえてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/23 21:06
チェーンなし自転車
チェーンなし自転車 自転車にまだ乗れない子供達に人気のペダルなし自転車      その名も『STRIDER』 わしも子供だったら乗ってみたいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 22:25
本日めでたく退院!!
本日めでたく退院!! 朝、軽く1時間ほどランニングして 相方の友達が来るのでシャワーを浴びたり せわしなくしていたら鳴らない電話が光ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 00:16
入院しました
入院しました アデノウイルスに感染した息子 経過をみせるためもう1度病院へ アデノウイルスはいなくなっていた でも本当に感染したんだろうか? すごく熱がでたわけでも下痢をしたわけでない ただ運がよく悪化しなかっただけなんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 00:09
ポップコーンパーリー
ポップコーンパーリー 晴れた朝はカメラを持ち梅の花を撮り続けた 雨が続き気温も低くなかなか開花できない やっと咲き始めた矢先にこんなことが起こるなんて・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 00:08
2011年の貯えと蓄え
毎年恒例となっております そうです!500円玉貯金の発表です そんなもん知らんわ〜って声が聞こえますが もうかれこれ10年近く続いてるんではないかと思うので 恒例と言っても過言ではないでしょう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 11:07
ボルダリング始めました
ボルダリング始めました 相方は妊娠&出産で好きなビールとランニングができなくなり 運動不足に陥りなんだかんだで約2年 去年からなにか始めたいと考えていたらしく ボルダリングを始めようと思い立ったようだ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/13 23:28
京都東山ルートマップ
GPSロガーi−gotU『GT−800Pro』がなんか不調だったんですが 今回試走で携帯してみたところ 地図と同じようなルートを刻んでくれてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 00:11
macpac バムース〜まずはベビーキャリアデビュー〜
macpac バムース〜まずはベビーキャリアデビュー〜 土曜は1日雨が続きこんな調子で日曜は晴れるのか? なんて思っていたら予報通り晴れ、秋晴れです!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 10:34
持ち運びラクラク 『カメラリーシュ』
持ち運びラクラク 『カメラリーシュ』 一眼デジカメを買って約3年 買うまではデカイし重いし必要性もわからなかった で、今わかったかというとそないにわからない コンパクトカメラの性能が上がり 完全防水カメラなんて山では使い勝手がいい でも買ったんだから山に持っていかなければ やっぱりデカイし重いがネックになってくる そこでひらめいたのがこの方法です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/05 23:26
GPSロガー i−gotU『GT−800Pro』
GPSロガー i−gotU『GT−800Pro』 GPSリストウォッチが欲しかったが 高度がでなかったりバッテリーの稼働時間が短かったり なによりも高価な商品 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/04 23:15
6年間ありがとう
6年間ありがとう なんどリカバリーしても復活しません… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 21:30
2011 Spring/Summer Mt.Rokko Outdoor Session Vol.3
 2011 Spring/Summer Mt.Rokko Outdoor Session Vol.3 台風のため、6月12日 日曜日 10:00〜15:00 に延期となりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 09:25
乗り換えシーズン
息子が生まれ早いものでもうすぐ1ヶ月 今のところは順調に元気よく育ってくれてます 首が座ってから散歩に行くのが楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/20 23:30
2010年の積み重ね
いつの頃から始めたのか定かではなくなってしまったけど ほそぼそと続けて年末の楽しみになってます チリも積もればってヤツです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/20 00:09
レザーパスケース その2
レザーパスケース その2 サイズが合わず茶色じゃなくて白がいいと言うので 採寸し直して作り直した ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 00:10
レザーパスケース
レザーパスケース 相方から定期が2枚入るパスケースを 作って欲しいと言う依頼がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/27 20:45
Mt.Rokko Outdoor Session 2010 フォール&ウィンター
Mt.Rokko Outdoor Session 2010 フォール&ウィンター 特異日である11月3日もちろん晴れ 大盛況の中六甲山アウトドア・セッション 2010秋冬閉幕しました わかりませんが来場者数は2000人は超えたと感じてます 楽しい時間を過ごすことができました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/09 01:03
六甲山アウトドア・セッション 2010フォール&ウィンター 無事終了!!
六甲山アウトドア・セッション 2010フォール&ウィンター 無事終了!! 六甲山アウトドア・セッション無事終了いたしました いいモノ見つかったでしょうか? よろこんで購入していただき売り手としてもうれしいかぎりです 大事に使ってきたものばかりなので 大事に使ってやってください ご来場、ご購入していただいた皆様有難うございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 22:48
Mt.Rokko Outdoor Session 2010 秋冬 直前情報
いよいよ明日開催ですよ〜 Mt.Rokko Outdoor Session 2010F/W  六甲山アウトドア・セッション 2010フォール&ウィンター ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/02 16:04
おいしい壁
おいしい壁 相方の弟の嫁さんに赤ちゃんができ 実家に帰ってる間ホームベーカリーを借りてきた 果たして上手にできるのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 23:17
Mt.Rokko Outdoor Session 2010 F/W
今春に開催したアウトドアアイテムのみのフリーマーケット・イベント 『Mt.Rokko Outdoor Session』 がさらにパワーアップして11月3日に開催されます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 22:34
adidas JAPAN 
adidas JAPAN  1年?1年半?ぶりにニューシューズ購入!! 今、履いてるadidas mana のヘタリがひどくなってきて 相方が見るに見かねて買ってくれた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 22:30
夏遊びはコレ!!前鬼川を遡行する
夏遊びはコレ!!前鬼川を遡行する どうもスミマセン怠けてます 梅雨明け以来通勤自転車を マウンテンバイクからロードレーサーに乗換え スイスイ通勤道を楽しんでます 梅雨明け3連休はみなさんどう過ごされたんでしょうか 今さらですがその時の模様です。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 00:20
お手入れしましょ!
お手入れしましょ! 昨日の天気とは全く違っていい天気 天気予報では曇り時々雨で降水確率50% 行きたいところがあったのに天気がわるそうだったんで W杯のドイツ対アルゼンチンを見ながらお酒なんか飲んじゃいまして 朝もゆっくり起きてみると・・・晴れてますやん!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 20:57
満員御礼!!『Mt.Rokko Outdoor Session』
満員御礼!!『Mt.Rokko Outdoor Session』 5月最後のよく晴れた日曜日 『Mt.Rokko Outdoor Session』が満員御礼で無事終えることができました ご来場していただきありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2010/05/31 21:53
『Mt.Rokko Outdoor Session』最新情報!!
『Mt.Rokko Outdoor Session』の最新情報が届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 21:56
『Mt.Rokko Outdoor Session』に出店します!!
『Mt.Rokko Outdoor Session』に出店します!! なんやうっとうしい天気が続きますな〜 アツなったりサムなったりアメふったり 梅雨のハシリなんて言ってますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/26 22:08
コレで長年の悩み解決!!
日曜にSILM STYLE GARAGEに行ったのはHPでカッチョイイジャケットを見つけたんで 買いに行こうと思い行ったのですが 一足違い?で買われて行ってしまいました。。。ドナドナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 21:45
六甲半縦
桜が咲き始めたというのになんですか!この寒さ 雪まで降っちゃってこの流れだと冬になちゃうんじゃないの? そんなこたぁ〜ないんですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/30 00:01
DINEX INSULATED CLASSIC MUG CUP
買おうかどうしようかずっと迷ってたけど、グレーが廃盤になることを知って やっぱ買っちゃいました。。。しかも全6色ともね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 20:20
ピクニックな夜
今日は昨日残業を少ししたので午前中で仕事が終わった せっかくできた時間なんで天気もいいし山に行って走りにいこうかと思ったら 相方に叱られてしまい差し迫った準備をやらされた おおかた準備を終わらせ足らないものの買い物 帰る時には日も落ちて暗くなっていた・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/11 23:23
ホグロフス INTENS 『ACE M』
雨が降り続いた日曜日 1日中家にいるのもなんやし、クルマにも全然乗ってないので クルマに乗りUTILITYへ行くことにした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/19 22:05
ピーリング
アウトドアグッズは丈夫で長持ち!! かれこれ10年以上使い続けてる大切な相棒達 中には15年以上元気な相棒もいる もちろんウェアやザック、バックたちも まだまだ着るし使えるのだが 内側のコーティングが経年劣化で剥がれてきた 使用に支障はないけど 垢みたいなのがポロポロ出てきて ザックに入ってるモノたちに引っ付きまくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:15
財布は軽く、期待はデッカク!!
お久しゅうございます いろいろと忙しくて遊ぶ暇も走る暇もなく いい季節なのに山行きたいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 21:36
トレイルランニングをスマートに!
さすがアメリカです! ほんま、おもしろいモン考え出してくれます 見た目だけで使えんモンも多いけど その見た目がカチョエエからいいんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/04/26 22:59
アウトドア座椅子『CRAZYCREEK ヘクサライトオリジナルチェア』
やっとキタ〜 もう手に入らないかと思いましたがひと安心 限定販売やとは知らんかった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/24 22:46
アポロ到着
この雨で桜はすっかり散ってしまいまいたね また来年キレイな花を見せてね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 13:02
復活!!ケルティー『フレームパック』
わしが生まれた頃はまだこのパックが活躍してた、だろう・・・ そんなフレームパックが復刻版で登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 22:18
My OLYMPUS
初めてカメラを買ったのは96年だったかな それまでは家に転がってたカメラか 使い捨てカメラを使っていた 95年北海道に2ヵ月半ほどバイクで一人旅した時に 新しくカメラを買って持って行けばよかったと 今でも後悔してる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/14 22:10
物持ちがいい〜
今日は20℃を越える陽気 仕事なんてしてらんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 20:22
シェラカップ1杯の重み
2007年ももうすぐ終わり 毎年の思うことやけどあっという間 いろんなことがあったと思いますが みなさんいい年だったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/12/21 21:10
BlackDiamond 『メガライト』
廃盤が噂されるメガライト カタログから削除されてるみたい・・・ 買っといて正解かも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 22:55
WASH!WASH!WASH!
熱なったり寒なったり雪降ったり ほんまなんでしょうな〜この天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 21:35
お手入れ
先週は大山、来週は富山と遊びまくりなので 今日はいい天気やけど冬の遊び道具のお手入れ&お掃除 まずは布団を干しまくり 前々からずっとしたかった雑誌の整理 サラッと見返してっと・・・ここでじっくり読まないよう気をつけよう! さっさと整理して棚に並べて完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 22:23
思い立ったが吉日
年末は大掃除ってのが日本の習慣 わしの大掃除は思い立った時にするそれがわしの習性 その時決まって模様替えも一緒にやってしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/28 01:55
いつでも行けるで行ったるでぇ〜!!
キャリアも買い〜の、ルーフボックスも買い〜の あとはスタッドレスタイヤだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/26 19:47
冬が来る前に・・・
雨が降り続いてますな〜なんか温いし この冬、雪どないかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/27 19:50
7月7日にコケル
新しい遊び道具がやってきました また遊びを増やしてしまった・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/07 21:01
大事なモノ
遊び道具を大事にしてますか? わしは大事にするあまりもったいなくて 使わない!?使えないモノもあったりします 使わないのと大事にすることとは違いますが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 00:34
やっつけ動画
とれたてのやっつけ動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/30 22:55
INDO BOARD
GWいかがお過ごしですか? わしのGWはまだまだ先です3日後からです でもな〜んか土曜日の休みが危うい感じになってるのは、なぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 20:28
ブログのチカラ
ブログなる物を始めてもうすぐ1年になろうとしてます こんなに書き続けられるとはわし自身想ってもないこと これからもボチボチやっていきましょね〜と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 22:47
マウンテンカーキー
やっぱりいいもんありますね〜 大阪南堀江のアウトドアセレクトショップ『UTILITY』ってとこは 詳しい場所などはココをクリックして!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/04/24 00:57
たまにはメンテナンス
ほんとなら明るいうちに明るいところで せんとアカンのでしょうがいきなり始めちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/13 23:21
新しい遊び道具
3月某日のこと・・・・・着実に進展していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/06 22:31
YMS−07B格納
最近のお気に入りジャック・ジョンソンを聞きながら帰ってきました ただ今Xトレイルが納車されました〜イェ〜イ!! お〜っとブログをゆっくり書き込んでられません 2時を過ぎちゃってます、急いで仕事にもどらねば 今日はメシ抜きや〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/01 14:26
ウソからの出発
今年も3ヶ月が経ち入学シーズンの4月 桜も咲き始めいろんな人生の始まり そしてここにオープンする店が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/01 02:27
遊び道具は大切にしましょう!
暖冬、暖冬言いながら降りすぎるぐらい降ってます あわてて暖冬撤回しましたが・・・ 何事もほどほどがいいということですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 23:35
閉店の真相は・・・
昨日はキッコリーY氏と古巣のOD BOXへ 行く途中に葉加瀬太郎博士プロデュースの 大型ファッションモールで35%でナ○キのシューズ購入 そしてミナミで有名なスポーツ店へも寄ってみる そこでもア○ィダスのシューズを50%で購入 でも靴を履くことがあまりない・・・ 安いとはいえ買いすぎですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/16 16:56
遊び道具
新しい遊び道具?です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 22:31
先週のある晴れた日・・・
年に数回、よく晴れた日に大会が催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/08/05 12:14
閉店セール始まる!!
本日は奈良の服屋Y氏のMTBのお誘いを暑いので断り といって家でダラダラしていてもしかたがないので 閉店セールが始まったOD BOX大阪店へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/24 21:44
遊び道具
  正式名"DIAMONDS ARE FOREVER" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/06 19:23
遊び道具
        MSR XGK-U ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/27 01:00

トップへ | みんなの「遊び道具」ブログ

HAPPYCAMPERのほげらばり 遊び道具のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる