アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
四十の手習い
四十の手習い 一般的には六十の手習いが正解らしいが 意味は「勉強に遅過ぎることはない」確かにそうだ 今の60代は若い いろんなことに挑戦してる人が多い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 00:28
2014の500円貯金は!!
2014の500円貯金は!! あけましておめでとうございます すっかりブログはご無沙汰になってますが みなさんお元気でしょうか? 恒例となっております500円玉貯金!! 2014年はいくらたまったのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 23:34
夏の光り
夏の光り 今年もホタルを見に行くのはあきらめた。そんな時、保育園の友達のパパママと飲んでると 和歌山のいなかにホタルを見に行くというので誘っていただいた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 22:38
2014大阪マラソン当選!!
すでに当落通知が届いてますが 多くの方が落選してるなか わたくし当選しちゃいました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/09 14:43
沖縄初上陸!!梅雨先取りです。。。
沖縄初上陸!!梅雨先取りです。。。 泡盛呑みつつ久しぶりにブログカキカキ さて梅雨入りしたばかりの沖縄 梅雨入りしたからキャンセルしますって訳にもいかず 雨覚悟で家族揃って初沖縄初家族旅行に行ってきました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 23:40
ミイラ取りがミイラになる
ミイラ取りがミイラになる 3日連続息子を寝かせつけながら一緒に爆睡 秋ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 23:08
盆休み前半かあちゃん、ほとんどとうちゃん 〜前半〜
盆休み前半かあちゃん、ほとんどとうちゃん 〜前半〜 11日から15日までお盆休みは5日間 ずっと曇り空で天気予報では夕立に注意だとか雷雨だとか 雨が降るかもよ〜っていう感じの天気予報 こんな中途半端な天気予報だと遊びに行きにくい!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 22:19
なにわの日 HappyWedding
なにわの日 HappyWedding 話は少し前後しますが・・・ 7月28日はナニワの日、かれこれ出会って15年以上になる友人 元きっこり氏の結婚式が行われた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 10:10
夏だな
夏だな 少しサボってしまいお久しぶりです 息子との遊びネタしかないので ザックリサックと書いてみます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 23:03
蜂問者
蜂問者 晴れた日はもちろん 雨が止んだら待ってましたとばかりに 飛び込んできます…毎日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 11:18
彼女が繋いだ縁
土曜日深夜?日曜の早朝?の2時ごろ息子がゴロゴロと ベッドの上を転がり回るので目が覚めた たいていはノドが乾くと転がって飲み物を飲むと落ち着いて寝る しかし今回は息子が熱い!! 体温を測ると38度を越えてる!! とにかく飲み物を飲ませて様子を見る・・・ 落ち着いて寝てくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/03 22:38
保管期間は今日
ひょっこり出てきましたよ、ナンバープレートが!! 出てきたところでどうするねん! 灯台下暗してな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 22:50
立て!!電波幼児
立て!!電波幼児 6月25日といえば・・・マイケル・ジャクソンの命日 世界中の人はすぐに思い浮かぶと思います わしも決して忘れることができない日 大切な人が旅立った日なのです あれから4年・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/06/27 12:40
赤斜線の残念なヒト
赤斜線の残念なヒト 台風4号が去り、そして大雨が降り そんな日に泣くに泣けない出来事発生!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 22:43
午前様
楽しくて羽目をはずして帰ってきたのは テッペンを少し過ぎたころ ガツンと叱ってやろうかと思いましたが 久々やし申し訳なさそうに帰ってきたので いいことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/17 11:12
雨はインドアスポーツ
梅雨に入り本日は雨 相方の友達家族を誘い 難波のクライミングジム『グラビティリサーチ』へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 22:31
アオッパナ
アオッパナ いい天気でしたね〜 GWも明日で終わりどこかに行きたかったな〜 明日もどこも行けそうにないな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/06 01:35
ウメモモサクラ
ウメモモサクラ 春の訪れを告げる雷春が響きわたり春がやって来た 和歌山県の紀三井寺でサクラが咲き始めたようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 00:28
XXXX(フォーエックス)
XXXX(フォーエックス) この画像を見た瞬間コレは!!とすぐにわかるでしょ わからない人には全くなんのことだかでしょうけど まぁそうゆう事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 00:07
満開の大阪城
満開の大阪城 最近わしが抱いても息子が泣き止んでくれなくなった かあちゃん大好き率8:2いや9:1ぐらい さみしいです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 23:19
外出禁止!!〜はっぴーきゃんぱーの何気ないある1日〜
外出禁止!!〜はっぴーきゃんぱーの何気ないある1日〜 まだアデノウイルスの余韻があるからと外出禁止と先生に言われたし外は雨だし しかし相方の実家に親戚が来てるので 家に中には入らず外でご挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 00:10
やっぱり板でしょ!!
やっぱり板でしょ!! 昨日のバレンタインいい思い出が出来ましたか? チョコレート大好きなのにバレンタインは ほとんどいただいたことがありません。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/16 00:07
三つ子
1月に生まれたばかりのめがねU氏の2人目の息子に 日曜日に会ってきました!! 兄ちゃんにとても似ていてカワイイ赤ちゃんということは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 23:56
2011年の貯えと蓄え
毎年恒例となっております そうです!500円玉貯金の発表です そんなもん知らんわ〜って声が聞こえますが もうかれこれ10年近く続いてるんではないかと思うので 恒例と言っても過言ではないでしょう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 11:07
ウラドラ
ウラドラ 正月が終わると次に待ってるのが10日戎 毎年お願いしに行くのが我が家の恒例行事の1つ 今年は3人なんでどのように行こうか? 今年は9日が休日なのでこの日に集中しそうだけど この日に行くしかないな いつもなら夕方ごろに行ってご飯食べて帰るパターン しかし夜は寝かさなければいけないので まだ空いてるだろうと思われる午前中だな しかし午前中は午前中でお参りの年齢層が違って 若者は少ないがじいちゃんばあちゃん&おっちゃんおばちゃんタイムのようです 境内への入場... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 00:20
強敵 猫山さん!!
強敵 猫山さん!! 息子はまだなにをしゃべってるのかはまだまだわかりませんが 言葉の種類も増えて日々成長しております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/12 22:51
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 年も明けてもう7日いや8日となりました 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 00:07
0歳8ヶ月のクリスマス
0歳8ヶ月のクリスマス カラダだけが丈夫と言うのが唯一の取り柄の我が家 しかし年末、一家全滅危機が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 23:10
乗り換えシーズン
息子が生まれ早いものでもうすぐ1ヶ月 今のところは順調に元気よく育ってくれてます 首が座ってから散歩に行くのが楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/20 23:30
蒼き地球の未来のために
蒼き地球の未来のために サクラの季節が終わったと言うのに いつまでもトップ画像がサクラでしたが やっと変更しました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 23:09
「みんなで分け合えば出来ること」ポスター
「みんなで分け合えば出来ること」ポスター ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 00:19
いまできること
地震があった日も何も変わらない1日だった 仕事をするしかなかった 何かしてないと気がまぎれなかった 何か出来ることを考えたが 現地に行くこともできず 支援物資を送ることもできない 祈るほかなかった 今出来ることは義援金を送ること ラジオやテレビから耳や目が離せなかった そこからは無理をせず出来ることをしよう 変わらない生活をしよう アーティストはいい歌を歌い ラジオDJはそのいい歌を電波に乗せ届ける 特別なことではなく出来ることを小さなことでいい そして変わらない生活... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 21:01
VIVA MEXICO!!
VIVA MEXICO!! 昨日19日ぶりに15km走ったのですがそれはそれはキツカッタです 2kmでイヤになりましたがなんとかメニューはこなせました こんなキツイのはイヤだ〜せめて週に1回は走らんと! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 00:12
寒の戻りすぎ
春1番が吹いてり三寒四温で暖かくなっていくのかな〜 と思ったら雪が降ったりアラレが降ったり寒い日が続いてますね どうも、お久しぶりです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 21:47
キマグ練
基本気まぐれで続けてるロードラン練習 気まぐれとは言えよく続いてるもんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 21:28
ボチボチいきまひょ!
去年8月からコソ練日記をつけていましたが コソ練のためコソっとしてきました それを公開してみようと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/21 11:21
2010年の積み重ね
いつの頃から始めたのか定かではなくなってしまったけど ほそぼそと続けて年末の楽しみになってます チリも積もればってヤツです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/20 00:09
明けぶとり
とても寒い日が続いてますが 体調を崩したり風邪などひいてませんか 元気だけが取り柄なんでわしは元気です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 21:43
タラチネノキ
タラチネノキ お正月休みも終わりえべっさんも終わり正月気分もこれで終わり しっかり働いてますか〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 21:46
明けましておめでとうございます
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 忙しくなかったんですが年末の挨拶もなくすみません。 2010年もなんの生産性もないブログを読んでいただき ありがとうございました。 2011年もボチボチですが書いていきますので どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 00:47
いつもなにかと忙しい・・・
ゆっくりしようと思ったよく晴れた第3土曜と日曜 結局はバタバタとしてしまう休日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 23:03
幸せの便り
本日、旧友に女の赤ちゃんが産まれました 今日か明日かと待ってました!! 出産にはギリギリ間に合わなかったらしいけど 母子共に元気だそうです 彼は今日からお父ちゃんだ 嫁さんと娘は広島なかなか会えないのがツライね 年明けにはわしらも会えるかな? 楽しみに待ってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 20:16
くつろぎなう
気持ちのよい空と空気 誰もいない部屋に1人 そらを見ながらアイス食べてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 14:41
3分の1
9月になりましたね 残暑厳しくというか猛暑厳しすぎる9月 早くなんとかなりませんかね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 20:43
お盆はゴロゴロ
お盆はゴロゴロ お盆休み楽しく過ごしてますか 12日以外はまぁまぁいい天気に恵まれてますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 22:14
お盆休みのお遊び計画は?
今日からお盆休み突入です が・・・今、こうしてブログを書いてると言うことは そう言うことです。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 10:52
なにわ淀川花火大会
なにわ淀川花火大会 去年はなんでか行かなかった淀川花火 今年も一夜漬けで花火撮影方を取得?して 三脚を持ち挑んだのでした。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 22:54
安眠への招待状
冷却枕を導入して以来いい感じで眠れてます しかし朝方冷却効果が薄れセミが鳴き始めると 目が覚めてしまいます。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 12:12
空からのご褒美
空からのご褒美 夕立が降るのを待ってるんですが なかなか降ってくれません。。。 降れば涼しくなるしご褒美が現れるから 待ってるんですけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 23:47
熱帯夜
熱帯夜 暑い夜いかがお眠りですか? 熱帯夜な夜にはコレ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 23:37
最強ペプシ登場!!
こんな文字が表示された飲みモンが発売してるのを知ってますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 21:13
今がその時
もう6月も終わり そして2010年も半分終わりですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 20:00
彼女の想い
RUN-WALK styeがオープンしてすぐに集まった仲間たちが 彼女の命日である25日にRuncyonに集まった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 12:24
サムライJAPAN決勝トーナメント進出おめでとう!!
サムライJAPANやってくれました!! 3−1でデンマークに快勝 本田選手・遠藤選手・岡崎選手がゴ〜ル!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/25 12:46
新型リンゴ
ええ天気ですな〜梅雨の間の晴れ間 仕事なんてしてるんもったいないね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 15:41
アメリカの風
ワールドカップ盛り上がってますね〜 もちろんわしも日本戦はしっかり観てます 他の試合は見れるときは観てますよ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 23:53
イロドリ
待ちに待った日曜なのに 明日から梅雨入りするとかしないとか 都合よく日曜だけやんでくれんかね〜 でもしっかり降ってもらわんとねいかんし 雨の日にしっかり本やらお勉強やらしよう!!かな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 20:19
節分祭
今日は節分、明日から暦の上では春です 先ほど厄除けのためあびこ観音さんに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 21:38
マラソンと自転車
昨日は冷たい雨の中大阪国際女子マラソンが行われましたね 沿道には冷たい雨の中にも関わらず多くの人が応援に来てました 傘も持たずに応援してるおばあちゃん子供達もいました わしはレースには出たことがないけど この応援がほんとチカラになるようなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 23:17
 2010 寝正月
元旦はカウントダウンイベントに行って来たので 10時ごろまで寝てそしてゴロゴロ・・・夜実家に帰る 2日は新年早々にケンカ! 1人家でガキ使を一気に見て過ごす いい雪が降ってるみたいなんだけどもな〜人が多いしにゃ〜 3日は相方が京都に誘ってくれた 滋賀に住んでる相方の友達と京都駅で待ち合わせ それにわしも便乗させていただけることになった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 00:40
2009年の成果
お寒い日が続いておりますが風邪などひかず 元気に楽しく遊んでますか? 2010年、もう12日が過ぎ去年からの持ち越しがあるにもかかわらず またしてもブログ更新が滞ってます 今年はブログの書き方を考え直さないといけません しかし未だにどのように書いたらよいのか。。。 考えたところで変わりようがないので この調子で書いていきます! とりあえずコイツから行っときましょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 22:28
あけましておめでとうございます
もう7日もあけましたがおめでとうございます 本年も皆々様よろしくお願いします 今年もこのブログを通して 自然で遊ぶおもしろさが少しでも伝わればいいなと思います バシバシ遊んでいきますので宜しくです 大寒波が来てますが雪遊びまだしてません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 00:04
忘年会・・・その6
30日めがねU氏邸で年末恒例の忘年会に参加させていただきました!! 毎年書いてると思いますがこの忘年会はめがねU氏の同級生達が集まる忘年会 いつの間にやらわしも転がり込んで参加させていただいてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 21:10
忘年会・・・その3
24日クリスマス・イヴの夜、近くの公園で週に1〜2回参加させてもろてる ランニングの練習会の納会に参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 17:01
忘年会・・・その2
昨日、今は無き某アウトドアショップでバイトしてた頃の 仲間達16名が集まった 今回も丸投げされてわしが幹事 わしの知りうる人たちにメールをしたが 仕事の都合などでみんな集まることはできなかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 01:07
ギュウがやってきた!?
日曜日忘年会から帰って来たときのこと 郵便受けに宅配便の不在通知が1枚 送り主は『サントリー』??? あ!もしかしたら、もしかして、もしかするかも! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 00:10
シワスですね〜
今日は1日ドンヨリ雨模様かと思って 家の年末の大掃除を少しやり始めた が!昼過ぎから太陽が顔を出しいい天気に 中途半端では終われなく 太陽を恨めしそうに眺めながら掃除 まぁ遊び道具の整理もしたかったんでいいんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 23:56
シルバーウィークだ〜!!
シルバーウィーク、みなさん楽しく過ごせましたか? わしはとても有意義に過ごしてきましたよ と言うことは、新しくネタが増えたということで 書かなければいけないことが山積みなのに・・・ 大きなネタを2つも抱えてしまい・・・ 今、写真整理してるんで出来次第すぐに書き始めます がんばります。 がんばるのはキライですが今回ばかりはがんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 22:00
消えた・・・
書く気も消えた・・・ナエマシタネマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 23:39
ランチョンにて
昨日、昔からの仲間が約1年ぶりに集まった ある店で一緒に働いたり遊んだりした仲だ もうその店はなくなったけど それからなんだかんだ1年に1回は会っている ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 23:02
夏の友
会う人会う人が声をそろえて 更新されてないよ〜って 旅行のことはよ書いてよ〜って わかってるんですが・・・ まったく書く気にならんのですよ〜って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 21:38
梅雨 vs モンスーン 
やっと梅雨が明けましたね〜 観測史上最も遅い梅雨明けみたいですね 今年の夏は短い!! やっとこさ旅行の写真整理もできたし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 20:34
世界の屋根
セミの声から大阪の夏が暑いことを知らされた するとムワッとした空気がカラダにまとわりついてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 15:13
通勤道は祭りだワッショイ!!
土曜日ぐらいから町の神社の夏祭りが始まったみたい 自転車に乗ってるとチラシがアッチコッチに貼られ コンコンチキチコンチキチとお囃子が聞こえてくる お囃子に導かれお祭りを探す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 23:29
寝クサイ夜
昨日は熱帯夜で寝苦しい夜だったみたいでんすね わしはぐっすり寝れました 今夜も熱帯夜になるとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 20:57
雲の上のベガとアルタイル
今日は七夕ですね 七夕の7月7日って晴れてた記憶がないです やっぱ今日も曇って星は見えないかな〜 でもこの日ぐらいは曇っていても空を見上げてみてはいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 19:35
たまのひとり
今日は朝から町内のお掃除に参加 ご近所さんと親睦をって思ってたのだけれど 掃除とおしゃべりが忙しく入り込む隙もなく あっさり1時間少々で終了してしまったのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 18:25
大人の夏休み
いい感じに降りますな〜これぞ梅雨 でも降り方がおかしい・・・ 昔のようにシトシトジメジメと降り続かず ドバーと降って止んでまたドバー 時にはゲリラ豪雨が降る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 20:34
彼女が残したもの
あの日からもう1年が過ぎた・・・ 6月25日は決して忘れることがない忘れるわけがない日 そして昨日はは2人にとって8回目の結婚記念日でもある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 22:11
1年後のご褒美
昨晩、初めて梅酒の仕込みをした ネットで作り方をいろいろ見たが 三者三様でいったいどれを信じたらよいのやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/11 00:32
雨上がりの空に・・・
朝日よりも夕陽が好き 心理テストで朝日が好きな人と夕陽が好きな人ってやつあるみたいで 希望に燃えている人は朝日と感じ、疲れていたり悩みのある人は夕陽と感じがちらしい ん〜それはその人の精神状態もあるだろうし 一概に言えないと思うのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 02:55
大阪の美味しい水
あ〜もう6月なのね・・・ 梅雨になり夏になるのね・・・ 今年の夏はどうやって涼しく遊ぼうか・・・ 早く秋にならないかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 22:34
恐怖!豆ご飯の逆襲
前にも書いたが豆ご飯が昔から苦手 豆単体で食べるのは全く問題ないのですが なぜ?豆をご飯と一緒に炊くのかわかりません ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 21:46
ジェットコースタートレイル
GWどうでしたか?楽しく過ごせましたか 毎年のようにGWは渋滞がいやで動く気が起きず 1人なら所帯道具をバイクに積んであてもなく走ったりしたけど そういうわけにも行かず・・・ 予定のないままGWを迎えようとしていた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:59
相方迷惑
昨日は迷子いや迷親父になり(このことは後でUPします) 今日は帰り道クルマに轢かれました・・・どんくさぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 22:45
キタキタキタキタ〜
みなさんのところには届きましたか? 各地でお得な使い方がいろいろあるようですが わしは何に化けるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/21 23:31
日本国旅券
37歳を前にして手に入れました 世界中を旅する切符を!! 手に入れたのはいいけど行くめどはたってない・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 22:03
梅の香
先週の話なんですが・・・ 金曜の夜からスノーボード!!の予定やったけど すったもんだしたあげく中止に・・・2人になにが!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 00:46
くお〜た〜ぱうんだ〜
みなさん食べはりましたか? マクド一押しのハンバーガーを ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 22:35
ゴマダレ
今日も朝から雨ですな〜 そんなことよりリンドバーグが復活しましたね〜 好きだったバンドなんでうれしいです また、渡瀬マキさんの大阪弁が聞けるのが楽しみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 12:56
春の味
春のようにあたたかくなったと思ったら冬の寒さに戻り そして今週はずっとグズグズな天気だそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/23 22:08
2008年の成果
2007年はようがんばったんやけど しかし2008年はまったくもってトホホです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 22:36
肥後守 最後の職人
あの春のようにあたたかかったのが幻だったかのように 本来の寒さがもどって来た 2月はまだまだこうでなくちゃ!遊ぶぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/18 00:49
季節の節目
節分を迎え、今日から春 天気もよくあたたかい1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 00:12
今日は節分
去年と同じく雨の節分 今年も我孫子観音に行こうと思ってたけど 雨やし相変わらず相方は残業やし 行くのやめて家で太巻き食べてビール飲んでノンビリと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 22:27
贅沢なひと時・・・
先週のこと・・・オトンが仕事を紹介してあげたらしく お礼にと言うことでミシン屋さんが持ってきてくれはった 重たいのになぜこれにしたんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 22:34
オカン走るもハヤリに乗り遅れる!?
今日は日差しが温かく気持ちのよい冬空 ずっと寒い日が続いてましたけど 太陽が顔を出してる時間が少しづつながくなましたね そして気が付けば1月ももうすぐ終わり・・・早い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 22:21
RUN-WALK Styleオーナープロデュース『RUNCHIYON』オープン
今朝クルマに乗ろうとキーレススイッチを押すが・・・? ウンともスンとも言わない 最近電池が消耗してるみたいで利きが悪いだけかと思ったが なんか様子がおかしい! セキュリティのパイロットランプが消えてる キーを差込み鍵をあけイグニッションを回すがウンともスンとも言わない あ〜バッテリーが上がってる 原因を探すが室内灯のスイッチは切れてる なんでやろ?時間がないので電車に飛び乗り 仕事に向かう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 00:39
『WAO』で復活!!
みなさん知ってはります? もちろん知ってはりますよね〜 『ユニコーン』が復活してるのを!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 23:13
2009年スタート!
元きっこりY氏と参戦し引き続き忘年会・・・ こちらはもう落ち着いて一服中でガキ使を見ていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 20:06
1月10日は十日戎
商売はんじょでさっさもってこい♪ 今日1月10日は商売繁盛を祈る祭りえべっさんの日 人混みを避け家でご飯を食べた後、ゆっくりお参りに出かけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 00:21
ありがとう2008年
31日大晦日〜2009年元旦 この日は恒例のように呼んでいただいてる めがねU氏宅で催される忘年会!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 23:19
あっちこっち丁稚!
あ゛〜年内中(2008年)にしておかなければいけないことが〜 と言うことでポッカリ空いた30日に決行です 3件行きたいけど場所も微妙に離れてるし 時間的にもなかなかキツイ感じだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 00:19
明けましておめでとうございます
ウンマッ!!、失礼いたしました 大変おそ〜なりましたが、まず初めに新年のご挨拶をしないと 『みなさん、明けましておめでとうございます。    今年もよろしくお願いします。』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 00:57
シュー交換
かれこれ10年近く交換することなく乗り続け 半年前ぐらいから音が鳴り始め ブレーキシューは買ってたけど 交換するタイミングがなかなかなくと言うかめんどくささもあり やっとよく晴れた今日の朝交換しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:04
ICOCA導入!
ICOCAがスタートして何年たったかはしらんけど そない電車に乗らんし、乗るなら地下鉄やし回数カードがお得やし 安くもないし便利なだけで必要性がわからなかった 1年前ほどからJRに乗ることが増え、回数券みたいなのがないし 周りはICOCA持ってて切符買うのに待たせていいたので とうとう昨日導入しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 22:35
沢木耕太郎 深夜特急<最終便>
沢木耕太郎さんのご存知?深夜特急の続編がでました!! これまたもう10年以上になりますね〜 小説は読まないんですが 友達の薦めで読んでみたのが始まりで すっかりハマッテしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 21:58
尽きることはない・・・。
冬が本格的にやって来ましたね! その前にファンヒーターがやって来てくれて なんとか凍える生活を送らずに済みました 相方はファンヒーターの前でご満悦でゴロゴロしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 21:12
あ〜あたたかい!
いい天気ですな〜 こんな日はの〜んびりプラプラ歩いたり コキコキ自転車なんかいいですな〜 なのに朝からオセンタク〜オソウジ〜ララララァ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 11:49
チョコ好きはココア好き!
晴天の中行われた『福知山マラソン』 2年ぶりに応援に行ってきました〜 その模様は後ほど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 17:12
冷え切った生活
突然の寒さでカラダがついていかず風邪などひいてませんか? わしらはこの突然の寒さに比例して冷え切った生活が続いてます 冷え切っていて会話も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/21 23:40
冬全開!
秋を感じる間もなく・・・イキナリ冬がやってきましたね 西高東低の冬型、金剛山も雪化粧 わしとしては秋を楽しめず残念なんですが やっと寒くなり冬が雪が楽しみ スノーボード・スノーシュー・雪山・スノーキャンプ 今年の雪はどんなもんかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 21:11
おまたせしました!?
やっと寒くなり秋が深まり始めたけど もう11月・・・あと今年も2ヶ月を切りましたね 今年も秋が短くなりそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/05 21:46
秋空
もう10月・・・ブログする時間がないわけでも ネタがないわけでもないのですが・・・もう10月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/02 13:00
再読〜そして、謎が明かされる・・・
あのまんが『20世紀少年』が映画化され・・・8月30日公開される 主役級のキャストを集めてるけど どのように映画化されいるのだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 20:25
遠東
土曜日に続いて旧友達と飲み会 最近みんなええ年になり最近ちょくちょく会っている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 00:18
やっと観終わった
今年の初め頃にテレビでやってた24−Xを録画していたが もろもろ忙しいことが度重なり観る機会がなく放置していた もう24はええかな〜って思ってたけど 観る機会が来たので一気に観ることにした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 12:42
初 ビアガーデン
関西梅雨明けしましたね!! 本格的に夏到来ってことで夏と言えばビールですね 年中ビールって人もいてますけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 21:00
オイソ ボイソ サイソ
土曜日、休みをもらい午前中に用事を済ませ 炎天下の下、京橋からいつもの散歩コースへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 22:22
絶品バーガー
みなさんご存知であろうか絶品バーガーを! まぁ登場してから結構日が経ってるんで ご存知の方は多いと思いますし 食した方も多いと思いますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/19 21:13
カワイイと得をする!
先週のこと・・・ 甥っ子のリクト3歳がママ一緒に実家近くのマクドへ その時少し目を放した隙に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 22:24
財布は軽く、期待はデッカク!!
お久しゅうございます いろいろと忙しくて遊ぶ暇も走る暇もなく いい季節なのに山行きたいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 21:36
GWいかがお過ごしでしたか?
夏のように暑く天気のよいGW わしは遠出することなく がら空きになった大阪で遊んでました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 01:20
お部屋でアウトドア気分
3時のおやつでもしましょ! ジェットボイルを使って プレスコーヒーをいただきま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/13 16:20
やっつけるぞ〜!
遊びすぎてできてなかったことをやっつけるいい機会 気になってたバイクのオイル交換したり たまりにたまった録画してる映画やネイチャー系の番組をみたり 部屋の掃除をしたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 15:09
エエ天気やのに・・・
今、家に居てる、こんなエエ天気やのに・・・ 今日は大阪府チャレンジ登山に行こうと思ってたのに、家に居てる・・・ 金曜の週間天気予報では今日は午後から雨だった しかし好転して晴れ、絶好の山登り日和 なのに家に居てる、エエ天気やのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 11:59
桜咲いてるかな?
各地で桜が開花し始めましたね 日曜しか観にいけないので うまい具合に観にいけるかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 23:00
ボルケーノ
あんまり行くことがないスターバックスに行った そして決まって注文するのはキャラメルマキアートか チョコチップがはいってるフラペチーノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/22 22:02
My OLYMPUS
初めてカメラを買ったのは96年だったかな それまでは家に転がってたカメラか 使い捨てカメラを使っていた 95年北海道に2ヵ月半ほどバイクで一人旅した時に 新しくカメラを買って持って行けばよかったと 今でも後悔してる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/14 22:10
物持ちがいい〜
今日は20℃を越える陽気 仕事なんてしてらんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 20:22
『きこり』から『やおや』に
林業をしてた友達が電撃退職! 彼もいろいろ考えないといけない年頃 辞めたはいいけど先のことは考えてない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 00:54
指はすすまんけど、手はすすむ
書きたいことがあるのだが なかなか指がすすまない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 01:15
ダブルショコラ
昨日夜、まだまだ寒いけどマックフルーリー『ダブルショコラ』をいただいた! 見た目にはあんまり美味しくなさそうやけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 18:33
大雪降ってますよ〜
久しぶりに大阪に積もるほど雪が降ってます ちょっとワクワクしますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 12:17
パソコンで簡単ECOはじめませんか?
少し前から右にあるgooの木 なんか気になってませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 23:34
滑ってきました!
昨日、半分以上書けたのに PCフリーズして消えやがった〜 だからかいつまんでサックリ書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 01:11
夜店に行こう!
寒い日が続くのはいいけど 出かけたいのに天気が悪い日が続くのはいややな〜 夜店に行きたいのに冷たい雨が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 00:13
気になる〜
わしが気になるといえば・・・そう! 『チョコ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 12:46
写真展 『未知踏進 遥かなる時を越えて IN NEPAL』
10年の旅の集大成がここに! 待ってました〜って感じです 彼女がこの旅で何を見て、何を感じて、何を思ったんだろうか 彼女が体験してきたことを少しお裾分けしてもらいに行きませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/01 21:28
2月でっせ〜
もう2月ですね!早いな〜 今年の冬は久々に冬らしい冬ですね 雪もたんまり降ってゲレンデも賑わってるんやろな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 19:30
七草粥
大変遅くなりましたが 明けましておめでとうございます 年末年始なにかと忙しくて挨拶が遅くなりました みなさんはいい年末年始を過ごされましたか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 23:35
加古川マラソン応援団
昨夜は楽しく昔の仲間と忘年会 23日は加古川マラソンの応援に出かけた 朝4時45分起きの予定起きれるやろか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/28 00:13
サプライズ
クリスマスにサプライズプレゼント!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/27 21:17
ウイ〜はスゴイ
どしゃぶりの22日新婚家庭で忘年会が行われました こうして昔の仲間が集まれるのも シュンペイ&えいちゃんが結婚してくれたからです これからもよろしくということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 01:07
ゆりかご
年末の大イベントも終わり あとは年越しカウントダウンを残すだけとなりましたね みなさん風邪などひいてませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 19:33
シェラカップ1杯の重み
2007年ももうすぐ終わり 毎年の思うことやけどあっという間 いろんなことがあったと思いますが みなさんいい年だったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/12/21 21:10
店前店開き
春日大社原始林ハイキング終了後・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/21 23:25
チェンジ!
今日もよ〜走ったな〜 ナニを目指して走ってるかわからんけどよう走ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 00:59
破損!!
昨晩23:30頃の出来事 マウンテンバイクでの帰り道 家まであと10分、突然それはやってきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 13:17
TREEDOM PARTY  〜ツリーハウスクリエイター・小林崇〜
ネスカフェのCMでおなじみの? ハウスクリエイター・小林崇さんの DVDが出版記念で 『TREEOM PARTY』がCAFE GARBで 11月19日19:00より開催されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/13 00:49
1杯90円ビール
秋の遠足から帰って来てもう1週間経ちますが その後の模様更新できてません あっち行ったりこっち行ったりと慌しく 動き回ってましたもんで 熱の花はすっかりよくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:02
NO クーラー
地球の危機が迫ってる!! 着実に足音を立てながら迫ってる 今年の夏の猛暑をみんな肌で感じたはずだ!! なんてエラそうなことを言えたことはしてませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 12:52
中秋の名月
今晩は晴天なり! 雨も止み曇り空もどこかへ消し去りキレイな月が見えてます 秋分の日も過ぎ暑さ寒さも彼岸まで 写真を撮りに外へ出たら家の中より外が涼しい 風がひんやりしてきてます しかし明日も日中は30℃を越えるとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 22:06
こういう時のためです、か?
ここ約2週間ほどわけあって走る時間がとれてない と言うと走らないと気がすまないみたいですがそうではないです 昨日はチキンカレー 出来上がったら時間がとれるんで走ることに 8時過ぎ走り始めたが6キロ走ったところでペースダウン ジョグでなんとか+1.5キロ走り終了 久しぶりとモチベーションも上がらず全くダメ!! 帰るとカレーがウマイとオトン絶賛!! 風呂に入り食べてみるとウッウミャイ!! 今回はいろいろいれたからな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 23:49
体調を整えよう!
まだまだ暑いですね〜夏バテしてますか〜! 夜は秋っぽくなってきましたが もう少しがんばりましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 12:31
奈良の暑くなが〜い1日
14日この日はいったいナン℃あったんやろか〜 とにかく暑かった〜 奈良の暑さはなんか大阪と違う・・・感じがする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 21:35
夏フェス参戦!!
いきなりですが、今週末行われる夏フェスに行って来ます!! わし自身いきなりの展開でどうしたらよいのかわかってません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 00:17
冬のお便り
おととい早くも冬のお便りがやって来た スノーボードブランド『BURTON』から カタログが届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 19:29
夕涼みRUN in 大阪城公園
土曜日久々にイベントのお手伝い 『夕涼みRUN in 大阪城公園』 3時間で何周走れるか?って大会? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/26 00:12
宙を舞う!?
昨日おもいっきりマウンテンバイクでコケちゃいました・・・ 幸い周りに迷惑かからずよかったです そうとう派手にコケタと思うのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/25 22:57
ガーデンパーティー
富士山が台風で中止になりポッカリ空いてしまった休日 あなたは、なにをして過ごしますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 12:26
富士山残念会
大阪は無事?台風が過ぎた感じで 朝までには雨もすっかりやんで 午後からは少し太陽も顔を出した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/17 12:36
またしても、日本一に嫌われた
今年こそはと必ず!! ならば、動けるカラダにしとかんとアカンと思い 少しづつその日に向けて遊んできたのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/12 22:05
大地にきらめく儚い星たち
7月7日は七夕 この日はひこ星さまとおりひめさまが1年に1度会える日 しかしここ10年ほど晴れた星空を見た記憶がない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/10 00:42
幸せなスタート!!
シュンペイの結婚式で幸せに満ちた 2007年後半戦をスタートすることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 00:35
結婚おめでとう!!
めでたい話なんですぐに書こうと思ってたのに ずっとログインできず・・・不具合が生じてたんだと やっとつながったので気を取り直してっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/03 01:04
今日は X DAY
なんとか雨スタートはまぬがれたけど 天気は下り坂に向かっている模様・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 10:39
星は想ふ
前夜祭が終わり宿までの帰り道、ふと空を見上げると 夜空には満天の星空 空全体に輝く星をみるのは久しぶり ずっと見上げながら歩いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/27 21:28
脱・ボーダフォン
昨日、やっとこさ重い腰を上げ機種変してきました 4年近く使ってたかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/14 20:52
海へ・・・
ず〜と山で遊んでいたので 日曜はちょっと海で遊んでみよう 暑くなってきたし波乗りでもしてみようと思ってたのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/11 19:21
おむすびゴロンゴロン
6月3日にやっとこさ植村直己記念館に行ってきました!! まだ行ってなかったの〜って声も聞こえますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/06 00:38
猿出没注意
今日、福岡の友達からお土産が届いた 95年に北海道を旅したときに出会った 一生に1度の大切な時間を過ごした友達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/02 22:16
紙or若葉
夕陽を観に行こう! いつものように仕事を6時きっかりに上がり バイクに飛び乗り海へと走らせた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 22:44
思いがけない空色
 雨の中ご飯を食べに久しぶりに天王寺へ  地下鉄に乗り外に出ると  まだまだ降り続くと思っていた  雨が上がっていた      空を見上げると  なんとも言えない  空が広がっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 12:27
なんやろか・・・?
退屈な仕事を終えてやっと自由になったのに なんかソワソワ?モヤモヤ?モソモソ?ワクワク??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 02:06
コソ練ジャー
寝起き早々ダル〜オモ〜イ 寝る前はなんともなかったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/16 23:44
ちょっとついでに・・・
クルマを買って1年が経ち あんまりかまってやらなかったせいで 車上荒らし?車庫内荒らし?にあったりして・・・ 自動車税を納める時期がやって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 20:50
残念なおしらせ
4〜5人で行くのがベストで 1人1500円も出せば 6〜7品はいやっちゅうほど食べることができる 安すいからと言って美味しくないわけじゃなく めっちゃウマ!!です 行くたびにお腹いっぱい大満足 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/09 00:44
プラスα
明るいうちに仕事が終わるとなんか得した気分 そう思いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 19:40
滑って転んで観て食べて飲んで寝て〜前半戦〜
てっきり九州に行ったんやな〜なんて思われたりしてるかな 結局遠出することなくGWを過ごしました でも充実したGWになったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 22:54
ハッピーキャンパー号帰還
病院送りになったクルマが今日の昼に帰ってきました!! お〜なつかしや〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/28 21:32
GW
みなさんはもうGW(ゴールデンウィーク)の予定は決まってますよね? わしは未だにウダウダ決めかねてます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 00:50
深夜ドラマがオモシロイ!
みなさん夜更かししてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/25 00:33
サブスリーのサブってナニ?
マラソンしてる人からサブスリーとかサブフォーと言う言葉をよく耳にする 昔はサブスリーは3時間台で走る人のことを言ってると思ってた サブスリーランナーになるのはマラソンしてる人の目標で 練習してもなかなかなれるもんじゃないみたい 最近その凄さがわかってきた今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/24 21:17
柿の種チョコ
足が重ダル〜イ 昨日の戦利品の一つを紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 00:18
ベジタブルディナー
天気が崩れると思いきや太陽が出ていい天気 あ〜こんなんやったら山行けばよかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/22 01:18
大阪春の風物詩
大阪春の風物詩と言えば・・・ そう!造幣局の通り抜けですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 01:02
すったもんだ、てんやわんや
桜が満開で心地いい天気が続いてますね! ほんとなら日・月曜で綺麗な桜を見てきたので そのことを書きたいところやけどそれどころやない事件が、事件が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/10 23:03
『LOST』と『刃牙』と、時々、筋トレ
三寒四温ですね! そして桜満開ですね! 春ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 20:27
WASH!WASH!WASH!
熱なったり寒なったり雪降ったり ほんまなんでしょうな〜この天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 21:35
黄砂に吹かれて
昨日の雨が尾を引いて朝から曇り空かと思っていた 昼過ぎのラジオからDJが空を見てその時の状況を話してた 空が黄色く染まっているみたいなことを・・・ ゴビ砂漠でどうやら砂嵐が発生して飛んできたらしい 明日まで続くそうな・・・ 6時のニュースで天気予報しが言ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 00:44
1年点検
クルマを買ってはや1年、あんまり乗ってへんな〜 でも点検には持っていかんとあかん タイヤもスタッドレスタイヤからノーマルにかえんとあかんし 保険の更新に車庫代も払いに行かんとあかんし で先日仕事終わりに車庫代を払ってノーマルタイヤを積んでディーラーへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 01:08
めでたい!
土曜日に小学校の時からの友達や先輩、後輩達8人と宴会 小学校の時からと言っても小中高と一度も誰とも同じ学校でない ちょっと不思議な関係 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 01:38
春のパウダースノー 〜脱N派宣言・ゲレンデ編〜
SK8で転がりすぎて打ちすぎてアチコチ痛い 首は軽いムチ打ち状態 右ケツを2度ほど強打したため特にイタイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 00:30
春のパウダースノー 〜黒部への道編〜
『え〜なんでやねん!!』 これがボードから帰ってきて01:00時ごろ部屋に入って発した言葉 HDDレコーダーがまたしてもフリーズ なんでまた大事なところでやんねん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 00:17
あ〜今日は走るかな
今日は2周走って半分歩いた よくがんばりました・・以上 あっ!袖口にカピカピになったご飯が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/14 21:47
ほろにが
大雪で終了したゲレンデがオープンしたりしてますね でもオープンしたくてもバイトを帰してしまいオープンできなかったり 関係者はうれしいような悲しいような 個人的には大歓迎!週末が楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/13 19:19
春場所
春場所えらく荒れてますね もう少し日本人力士にがんばってもらわんといかんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 22:43
お手入れ
先週は大山、来週は富山と遊びまくりなので 今日はいい天気やけど冬の遊び道具のお手入れ&お掃除 まずは布団を干しまくり 前々からずっとしたかった雑誌の整理 サラッと見返してっと・・・ここでじっくり読まないよう気をつけよう! さっさと整理して棚に並べて完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 22:23
大山をフルに楽しむ
十分大山登って満喫したんですが まだまだ楽しいことがあるんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 21:12
“ハレオアヤウシ”
“ハレオアヤウシ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 01:00
春の陽気に誘われて
1月は行く、2月は逃げる・・・あっと言う間に2ヶ月過ぎた 3月は去るって言うし早いんやろな〜 と言っても今年はまだ10ヶ月も遊べるぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/02 00:04
オレンジの電車
今日は半ドン上がりで京都 前にも書いたけど京都に行くならやっぱり京阪 いつからそうなったんやろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 14:20
一乗寺ラーメン戦争
2月10日夜〜のおはなし 久しぶりに日曜は京田辺でSK8 というわけでこれまた久しぶりに奈良服屋Y氏の店 SILM STYLE GARAGEにて前乗りし 明日現地でめがねU氏と合流 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 22:10
チャンス到来
スマイル¥0が売りのマクドナルド そのお姉さんから笑顔をなくさせ袖の下を渡すように手に入れた メガマック割引券 使う日がやって参りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/09 19:55
子供から学ぶこと
映画の後、めがねU氏とSK8 その前にメガマックを食べようとマクドへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 00:32
一日一エコ
毎年のように今年は暖冬、暖冬と言ってるけど 今年ほど暖冬を肌で感じたことはない 1月やのに3月中旬の気温になったり 雪もあんまり降ってないし これじゃスキー・スノーボード離れもしょうがない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 20:00
頭脳パン
黒部のコンビニ「ポプラ」で見つけましたよ! 食べてないんで味はわかりません よかったらコレクションに加えてやって下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/01 01:23
たかはくくるもんじゃない!
2007年、早くも1ヶ月過ぎますね 遅くなったけど今年の抱負というかテーマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 19:06
素通り
少し日が長くなってきましたね 春も少し近づいてきてるってことですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/25 22:56
ノルディックポール
声も90%回復し明日には完全復活!! 今週末のボード富山遠征が楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/23 20:52
・・・・・・・・・・ん!?
声が出ん・・・全くもって出ません・・・ 朝起きたら出んかった・・・ 出んことないけど変な声 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/22 18:49
何してんだか
出たばかりの奥田民夫さんの記念ライダー1号・2号を ipodミニにほりこみ雪の武奈ヶ岳に行こうと思ったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 22:36
もげた・・・
初滑りのこと書き上げてUPしようと思ったら消えた・・・ やる気がもげた、改めて明日書き上げたいけどどうなるか・・・ ふて寝します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 03:40
遊びはここから・・・
やっと初滑りの日にちが決まりました!! いい感じに寒くなってきたし雪も降ってるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 00:43
えべっさん
1月9・10・11日は商売人には大事な日 十日戎、そう大阪弁でえべっさんです! 9日は宵戎、10日は十日戎、11日は残り福って呼ばれてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/11 19:03
新年早々めでたい話
いや〜めでたい、ほんまめでたい 浮いた話が全然全くこれっぽちもなかった(わし含む) 小学校からの幼馴染?友達?親友?たち6人(1人は20代前半で結婚)の一人 Sペイに春が今年やってきそうなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 22:15
新年会
3日はめがねU氏宅にみんな集まり新年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/06 00:55
仕事始め
お昼にカワイイ使者たちがプレゼントを持ってやってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/05 18:52
1月2日 再挑戦の日
あんまり寝てない日が続いたんで起きたら12時を過ぎてた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 22:02
切りまぜる
先ほど帰宅 31〜今日まで家にほとんど居ることなく 晩御飯も食べることない正月・・・ なんやかんやであっちゅう間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 19:35
去年のはなし
改めまして『明けましておめでとうございます!』 みなさんは2007年をどこでどのように迎えましたか? わしは迎えるまでにいろいろありまして・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/03 01:56
2007 HAPPY NEW YEAR!!
いつもご贔屓いただきほんとうにありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/01 13:59
思い立ったが吉日
年末は大掃除ってのが日本の習慣 わしの大掃除は思い立った時にするそれがわしの習性 その時決まって模様替えも一緒にやってしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/28 01:55
自身15年ぶりの快挙!!
年々減り続けここ3〜4年で最低まで来てる 去年PC買ったんでやろうと思いながらやることなく こんなわしなのにずっとあきらめずくださる人に感謝します こんなこっちゃいけません、申し訳ない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/23 02:36
昨日も忘年会
またしても忘年会 終電まで呑みまくりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 22:48
RUN−WALK styleの忘年会
昨日RWsの忘年会に招待され行ってきました 知らない人・・・知らないランナーさんばっかりなので ランナーじゃないわしが行くのもどうかと思ったんやけど これも何かの縁なんで参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/19 19:48
24とグラップラー刃牙、それを三岳ロックで
夏に開ける事がことができんかった銘酒『三岳』 この前の忘年会でやっと呑むことができた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 00:18
こすっちゃいました・・・
昨日、今日とで、擦ってから忘年会→お泊り→スケート→帰宅 という充実した流れで過ごした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 20:40
NO BONUS MY LIFE
ボーナスが支給され始めたみたいですね ラジオでは今年のボーナスは前年よりナントカカントカ・・・ そんなことわしには全くもって関係ない、おそらくこの先ずっと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 18:52
オヤジは風の子
いや〜なにがいいって天気がいい!! 今日は朝から奈良にいかねばなんらんのです 前から約束してたお店の手直し?改装?リフォ−ム?の手伝い バイクで行こうと思ってたけど・・・寒いなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 22:12
12月かぁ〜
今年もあっという間に12月・・・・早いっ! ほぼ計画通りに遊びに行けたんでなかなか充実した1年やったかな 秋の山行に行けんかったことと波乗り1回しか行かんかったけど ・・・それでも十分やね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 00:53
冬が来る前に・・・
雨が降り続いてますな〜なんか温いし この冬、雪どないかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/27 19:50
福知山マラソン〜応援の楽しみ〜
昨日は勤労感謝の日、そして福知山マラソンの日でもありました 久々にオラオ氏にドライバーを頼まれ みなさんがんばって練習した成果を観に行くことにした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 21:12
期間限定モノ
このCM観た時またしても凝視してしまった・・・すんません、またその話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 23:44
気になる、ど〜でもエエこと
起きると口元がカユイ、もしかしてもしかすると・・・ 昼前にプックーふくれてきましたまたしても熱の花です 遊びすぎたわけではないと思うんやけど・・・ ルート開拓で思ったより体力と神経を使ったのでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 23:15
映画 『デスノート』
今日は雨ですね・・・掃除でもしようかね 朝映画です、ちょくちょく観てますね朝から 寝起きでイキナリ観始めるんですけど、 寝起きいいもんで集中できるんですね、コレが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/19 11:27
冬支度はじめますか
ちょっと早いが今年の500円玉貯金はどんだけたまったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 21:17
映画 『サヨナラ COLOR』
「FUNKYUウーロン茶」で有名?な『SUPER BUTTER DOG』が元歌 歌がとても印象的でストーリーは全く知らんかったれど 竹中直人作品やし劇場に観に行こかな〜て思った映画 結局観に行かんかったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 23:47
映画『アンダーワールド2』
1作目のエンディングでこりゃ2作目あるで!って 終わり方してたんでやっぱり2作目でましたね 今回も期待を裏切らない「ケイト・ベッキンセール」の レザースーツ姿、マトリックスには負けてません いや、余裕勝ちです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/16 01:00
バガボンド24巻発売
宮本武蔵と佐々木小次郎の漫画なんですな たいそうおもしろい漫画なんですな、これが! みんな知ってると思うので皆まで言いません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/15 01:52
人生一寸先に光
今日は弾丸日帰りドライブ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/05 00:37
SALEついでに
昨日はクルマの点検、今日はバイクです タイミングよくSALEの案内が来たんで タイヤ交換してもらいにバイク屋さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/10/27 22:16
6ヶ月点検
クルマを買って7ヶ月・・・ぜんぜん距離踏めてません現在約4500km 予定通りにうまくいってたら6000kmは越えていたはずなんやけど  いまだクルマに乗る習慣が身につかんね〜 なんせ移動手段の順位は・・・自転車→バイク→電車→クルマ これじゃあの距離踏めてませんわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/27 12:21
祝勝会と結婚式、時たま熱の花・・・
昨日は疲れてるようなんで1日なんもせずジッとしてた ところで「熱の花」ってしってます? 正確には「口唇(こうしん)ヘルペス」っていうそうです 昨日初めてそう言う名前であることを聞いた 熱が出た時や疲れが溜まると口の周りに水ぶくれができるそうです それが4〜5日前にプックっとできました、年に1回ぐらい、いきなりできちゃいます ん〜遊び疲れ?そんなわけで昨日はジッとしてた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/10/23 20:47
秋の遠足〜2度あることは3度ある〜
この3連休が最後のチャンスです! しかしみなさんご存知のとおり雨・・・ とりあえず晴れることを願い雨の大阪を出発しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/12 00:29
ダツリキ(脱力)中・・・
カラダ中がとてもイタイのです、首、腕、左肩・・・とくに腰が 只今、遊びすぎてダツリキ中・・・その中がんばって片付けしてます 3連休の出来事は回復しだい報告します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 21:52
ボクたちは元気です
ボクたちは元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/08 12:10
予期せぬ出会いに感謝!!
今日、『未知踏進』 写真展に行ってきました そして約4年越しの思いが叶った日になった・・・ 会ってみたいと思っていた人に会うことができた 話はよく聞いていたけど、今日会えるとは思っても無かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/01 23:54
『未知踏進』〜ネパール、チベット写真展〜のお知らせ
97年から年に一度旅に出るライフスタイルを続ける。 ベトナム戦争に衝撃を受け、 戦場カメラマンにより影響を受け旅がはじまった。 ベトナムから始まりタイ、ラオス、インド、ネパール、 カンボジア、アラスカ。。。。 感じるままに旅を続けチベット、カイラスでその旅は繋がる。 さまざまな事を旅で学びその延長線で山と出会う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/25 12:30
森をほっつき歩く
久々にあの森へ行こうと思った ただのんびりと大きな自然の中を歩きたくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/24 21:27
帳消し
先週に引き続きたくは無かったけど引き続き朝からヌボ〜 しかしメチャメチャええ天気、風も心地いい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/23 21:45
映画『ダスト・トゥ・グローリー』
昨日シネ・リーブル梅田でおったんK氏と映画を観て来ました 2週間限定レイトショウのみ1日1本上映映画 『ダスト・トゥ・グローリー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/22 22:56
その名は「YAGI」
ヤギがわしを悩ませています 相当厄介なYAGIです 暴れん坊でだれも手がつけれません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/22 12:19
秋の遠足 〜第2弾〜
今年の秋の遠足企画はまだあるんですね〜 今回は『日本のテッペンを登る』です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/21 13:00
見放された男
いったいこの天気はなんだね! ほんとなら雨の予報が晴れたなら喜ぶべきなんやけど喜べん これだけ雨降れって願ったことはない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/17 23:37
台風接近につき
なんか一向に降りそうにない・・・ 昼から降ると言っているが気象予報士諸君自信があるのか! 君たちを信じたわしがバカみたいじゃないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/16 01:53
秋の遠足<第2回ミーティング>
秋の遠足の最終ミーティングを先ほどやってきました わしの気持ちはかたむき始めてました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/14 01:43
めざめ
好きな季節がそこまで来ている・・・夏眠から目覚める時がきたのだ 夏の間ダラダラしていた体も目覚めさせねば! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 20:14
星野道夫と狩人と犬、そして・・・槍
夏休み最後の日曜日 去り行く夏を寂しく思う時期ですね しかしわしはこれから来る秋・冬が待ちどうしく思う時期 朝、晩少し涼しくなり夕日が秋っぽくなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/29 00:18
瞬滅
リカバリー試みた・・・消えた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 01:17
リカバリー
明日は第3土曜日なので休み。 しかし台風で天気悪い。 最近調子が悪いPCでもいじってみるか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 12:27
18
昨日は手術2日後の奈良服屋の様子をうかがってきました 一足先に来ためがねU氏と病院で合流 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 12:24
納涼!大猫盆踊り大会
昨日は去年なんばハッチで↑THE HIGHLOWS↓を見て以来の久々のライヴ 今回は4バンドが登場! 奈良服屋Yも一緒に行くはずやったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/16 22:42
一夜明けて・・・
お見舞いツアーガイド3日目・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:28
Wヤス
本日は15日の手術に関しての説明がある日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 02:07
ジャンキー風モヒカン
軟禁状態のモヒカンY氏の入院5日目の状態です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 23:53
ステア
ステア=それは階段という意味 SK8では少し意味合いが違う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 21:08
冬将軍
冬の便りがやってきました 早いもんで冬支度が始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/02 00:35
早いもんで8月
梅雨明け宣言も出てこれからが夏本番ってやつですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/01 01:34
何事も朝一がいい
サーファーの朝は早い・・・ スケーターの朝は早すぎる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/30 23:51
筋トレ
今日は14時〜18時までケリの強化 1200ケリしました 持久力は格段にUP↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 20:12
東京タワー
やっと先ほど読み終えました 買ってから何ヶ月が経っただろうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/07/23 03:22
オトナの夏休み〜番外編〜
ひらってしまった・・・手にしてはいけないもの・・・それはデスノート ページをめくった瞬間とりつかれてしまった・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/20 19:31
よき仲間と旨い酒
明日から3日間オトナの夏休み 富山からも駆けつけてきてくれる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/15 00:35
映画 『ドミノ』
このジャケットを見た瞬間目を奪われた ん!?キーラ・ナイトレイ・・・メッサかっこええやんけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 23:38
映画 『スクラップ・ヘブン』
若手超個性派俳優3人の共演が見もの!! さらに超個性派ベテラン俳優がいいのです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 20:05
記憶と記録に残った男
手を使ってはいけない!これが大前提のルールです やってしまった、ピッチの上ではしてはいけないことを・・・ と言っても手を使ったわけではないですよ 頭を使っただけですので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/11 23:04
横乗りを興じる
今、ヒルネから目覚めた・・・・ 肩がイタイが全体的にいい疲労感に包まれる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 19:19
映画 『エリザベスタウン』
西ドイツvsポルトガルの3位決定戦真っ只中です フィーゴとバラックがでてないのが残念・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 04:58
映画 『電車男』
また観てるとか言わんといて下さい これにはちょっとしたカラクリがありまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 00:28
今こそ出番です!
前にめがねU氏にいただいたコイツが役立ちそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 22:27
7月7日にコケル
新しい遊び道具がやってきました また遊びを増やしてしまった・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/07 21:01
フランス優勝じゃけん
おフランスきちゃいましたね、決勝戦までね。 応援してたものの勝ち上がってくるとはね〜 正直ここまでヤルとは思ってなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/06 22:03
映画 『コーヒー&シガレッツ』
11の短編で構成されたコーヒーとタバコ好きの映画 オープニングの曲にいきなりやられました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/07/05 23:08
負けちゃいましたね〜
準決勝西ドイツvsイタリア戦みなさん見はりました! もうそんなところではないですよね、NAKATA引退宣言でてんやわんややし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 12:28
映画 『CUSTOM MADE 10.30』
「なんじゃ〜このメロディは〜」 木村カエラの魅力満載の映画じゃけん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 01:06
映画『Mr.&Mrs.スミス』
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦で殺し屋って言う映画 だと思って観てたけどなんか違う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/07/04 01:02
はるか
新しい遊び道具を買いに仕事終わりで キタに向かう電車に飛び乗りミナミに行った 文字にするとなんかヘン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 21:35
はんぶんきましたね
今年も今日で半分過ぎますね、ほんま早いね〜 なんかしましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/30 23:03
ジダンてっぺんまで駆け上がれ!!
フランス勝っちゃいましたね! 勝って欲しいと思ってたけどほんまにスペインに勝っちゃいましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 12:54
W杯新記録!!
ガーナいい試合しよりましたな〜 なんどもチャンスがありブラジル結構押されてましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 01:52
「脱カテナチオ」
観ましたか〜イタリアvsオーストラリア戦 イタリアがなんやかんやで勝つんやろな〜思てたらこれがなかなか なんとかトッティ登場でPKのチャンスを得てカラクモ勝利 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 20:54
スイーツパラダイスはランナーパラダイス
チョコ好き・・・チョコ大好きのわしです 先ほどチョコまみれになってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/25 22:46
ドイツ2−0でスウェーデン撃破!!
本日早朝より京田辺でSK8の予定でしたが 雨のため5:30中止決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/25 15:22
王者『ブラジル』
後半、日本全くサッカーさせてもらえんかった・・・ シュート練習したのに打たせてもらえんかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/06/23 05:55
やっぱりブラジル!太ってもロナウド!
やってくれましたね、三都主! 玉田やってくれると思ってました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/23 05:02
日本vsブラジル
本日4:00日本正念場です! ジーコはいったいどんなメンバーで挑むのか楽しみです しっかりライヴで観ますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/23 01:15
映画 『頭の中の消しゴム』
映画を借りはじめややこしい映画が続いたので ここらで心にやさしい映画という事で借りてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/16 18:57
わしの昼ご飯
わしの昼ご飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 11:40
昼ご飯
昼ご飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 11:36
ノレテル男
ノレテル男 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 11:24
海開き!!
明日は今年初の波乗りです! 波の塩梅はどうかわからんけど楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 18:54
映画 『フォーガットン』
CMを観た時、ジュリアン・ムーア主演のミステリーもんやからオモロイでしょ〜 ベッピンさんやしって思ってので借りてみた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/12 22:22
当たり月
昨日、合格通知なら完璧不合格な 薄っぺらい封筒がJAFから届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/10 21:27
いい男の条件
JRよりも阪神よりも阪急 JRよりも南海本線よりも南海高野線 だそうですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/06/09 23:24
『SAW 2』 【ソリッド・シチュエーション・スリラー】
「前作を上回る・・・・・」とか言って2作目を作るけど 2作目って90%以上え〜ってことが多いですよね そんな中こいつはやってくれました!前作を上回る仕上がりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/09 00:52
腹式呼吸式健康ダイエット
RWSのsataさんが音のならないホイッスルを吹いていた・・・ ああ、元体育教師のsataさんはホイッスルフェチ(数万円するホイッスルも所有しているとか)でもあり 吹かずにおれんようになったんか〜と思った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 19:05
ミリオンダラー・ベイビー
アカデミー4部門を受賞した映画 ボクシングスポコン感動系だと思って観てたら・・・・ 老いぼれトレーナーと女性ボクサーが世界を獲るまでの よくありがちな映画だった・・・残り40分までは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/07 00:04
ゼクシィのCMソング
斉藤和義フリーライヴ追記 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/06/06 00:29
斉藤和義極上フリーライヴ
初めてのナマせっちゃんフリーライヴ ギターが弾かれたその瞬間、全身がゾクゾク〜 さらに生声でゾクゾクゾク〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/05 19:52
斉藤和義フリーライヴ潜入
ただ今、大阪城野音にて斉藤和義フリーライヴ会場に潜伏中! 会場内は超満員、席はみそ汁が冷めない距離 スタートまで15分前… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 16:48
『キングダム・オブ・ヘブン』
やられた〜ワクワクドキドキゾクゾクさせられっぱなし ほんま!おっとこまえやわ〜 あっという間に終わってしまった いい映画観た後って決まってそうですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 00:50
検索はカタカナが肝です!!
ほっとんど寝て過ごしてる携帯が昨日久々に起きた 起こしたのは奈良服屋の主人 23:00をまわっていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 19:51
現地視察
とってもオレンジでしょ! この景色にしばし見とれてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/29 22:00
10000アクセス突破だ〜!!
日頃の御愛顧ありがとうございます! 1年間なんやかんやで経ちアクセス数も10000件を越えました ほんとありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 00:42
チルソクの夏
久々に日曜朝から映画大会! 朝からさわやかで深い映画をみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/28 12:26
コミュニティにおどろく
2日目のカレーというのはウマいのですよ うどんダシでのばして溶きたまごをいれ 玉子とじカレーうどんに仕上げてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/26 12:54
すじカレーかんせ〜い
あ〜ウマすぎた〜 いや、あ〜食べ過ぎた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/25 21:08
今日は、すじカレー
今日は久々にカレーの日です オカンがすじを買ってきたのでまずは油抜き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 19:42
登録したものの・・・・・・
昨晩みくしぃに登録してみました なんかなじめそうもないような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 12:58
満月
最近夜空を見上げましたか? キレイな満月が見えとりますよ!見てみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 01:14
最終日のこと・・・・・・
実は最終日のトラブル発生してたんです 一気走りヒヤヒヤもんでした 朝、四万十のキャンプ場出る時気付いてたんやけど 見てみぬ振りで出発したんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 20:33
1番イヤなこと
自宅なのに目が覚める 眠たいはずのに… もう脳が覚えてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/07 06:18
♪風呂に入って寝るだけ〜
20:37帰宅 家の近くに来ても 家に帰ってきたはずなのに ここはだれ?わたしはどこ? 頭がフワフワのフワフワ祭り状態 よくわかってません・・・・ わかってるのは雨に降られなかったことだけ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 21:02
転送サービス始めました!
ツーリングって意味知ってました? ツーリングという言葉になんか抵抗があって使いたくなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 22:48
団塊の世代
巷ではGWは9連休・・・ このGWでの国内外旅行は最高の人出になるという ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/26 21:51
ブログのチカラ
ブログなる物を始めてもうすぐ1年になろうとしてます こんなに書き続けられるとはわし自身想ってもないこと これからもボチボチやっていきましょね〜と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 22:47
『僕と君の全てをロックンロールと呼べ』
サンボマスターでてましたね〜昨日の夜 いいキャラしてますボーカルの山口くん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/22 13:00
とりあえず1ヶ月
今週は全く書くことがなかった・・・ 週末は雨みたい・・・最近太陽と遊んでない・・・ 今日もこれと言ったことはないが書いてみましょうかね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/22 00:33
ナビスコカップ
今日は長居でセレッソ対グランパス戦が行われてるなか わしは周回コースを走るのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 22:26
新しい遊び道具
3月某日のこと・・・・・着実に進展していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/06 22:31
京都の激ウマカレー
天気は中途半端でしたが 初日をいい感じでスタートできたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/02 02:13
急行せよ!!
どこへでも行ったるけんね しかし今日は行けません・・・ 今からRUN−WALK Styleに急行 と言ってもクルマでは行きませぬ アルクホールを摂取するからです ではみんな急いで行くでぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 18:35
YMS−07B格納
最近のお気に入りジャック・ジョンソンを聞きながら帰ってきました ただ今Xトレイルが納車されました〜イェ〜イ!! お〜っとブログをゆっくり書き込んでられません 2時を過ぎちゃってます、急いで仕事にもどらねば 今日はメシ抜きや〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/01 14:26
この映画はヒットしたんですかね〜
<こんなん観ましたのコ〜ナ〜> こいつはやられた〜なかなかやりよりました おもしろいやろな〜と思ってましたがいやいやこれが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 00:39
こんなんできました!
21日と25日の2日かけて作った大作です! なかなかよい出来ですよ(自画自賛ですが・・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 01:54
遭難の80%は下山で起こる!!のだ
どうもどうも久々にDVDなんぞを借りてきました RUN−WALK Styleオープン1週間をきりワクワクと落ち着かない中 借りきたのには少しわけあり・・・ といっても簡単なことでカードの更新が29日までなんで 仕方なく行ってきたというわけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/27 23:48
マメごはん
みなみなさんお疲れ様でした 充実し満喫した2日間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/19 22:16
結果オーライ
60リットル以上を越えるようなザックを背負ってると周りの人の視線が気になる。実際はそんなに見てないんだろうけど…。 「どこに行くんだろう? 」「どこに行ってきたんだろう?」 そんな風に思っているのか。 ん!?この書き出しどこかのブログで読んだような… 富山ボードツアーがなくなってしまったので 今から電車旅に出かけます さて、今宵はどこまで行けるやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 20:30
ステレオタイプ
あ〜最近週末以外はダラダラ過ぎて行く・・・・・ ビデオすら借りに行くのがメンドクサイ・・・・・ 本でも読もうかと思うが読まない・・・・・ 雑誌すら開かなくなっている・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/16 12:19
パール兄弟
さっきも書きましたけどサッム〜イですね 明日はどうやらあたたかくなるようです 三寒四温でだんだん春になっていくんだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 19:04
御生誕1周年記念
今日も寒いですね〜雪降ってましたね 堺では軽く積もっていたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 12:49
今回の御依頼も・・・オラオ
いや〜ほんま寒いでんな〜また冬に逆もどりですやんか 明日もまだ寒いゆうてますな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/13 19:04
あ〜忙しい・・・のか!?
とくに書くことが無い・・・何もないから仕方が無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 23:49
大詰めです!!
アッという間に日が経ち オラオの店オープンまでとうとう1ヶ月を切りました!! いや〜早かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/07 19:04
今回の御依頼
昨日はメッサクサ天気よく温かかったですね〜 春ももうそこに来てるってかんじですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/06 23:47
室内スケート場
黒部ツアー2最終回 わざわざ3部構成にする必要なかったんですが わざわざ3部構成にして引っ張ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/04 01:23
持ち込みメイク!
コシを強打して4日目・・・ 痛みもようやく半減しアグラで座っても気にならない しかし痛いコシをかばっていたので反対側も痛くなり さらに背中全体がこり固まりダルイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/03/02 00:27
たまってます・・・
みなさんは『お金』をどのように活かしてますか? 預金・貯金・積み立て・定期・外貨・・・今、流行の株ですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/23 01:47
本邦初公開!!〜伝説が今はじまる・・・〜
追記ですがディーラーさんで一通り話をして帰るときのこと わざわざ寒いのに外までお見送りさらにバイクのことを聞いてくれる そこまでしなくてもいいかな〜と思うが、いつもやってることなのでしょうけどね しかし2件目のMr.ちんは出てこなんかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/21 00:41
エイギョウマンとの死闘 〜営業成績争奪戦編〜
敵との心理戦はイヤなもんですな〜 なんでも正直に話すのはイケないことなんでしょうか? 正直に話すと心理戦では負けなんでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/20 00:18
ズラい!
朝起きたとたんに鈍痛が背中を走る しかも寝坊して起きたのは8:48・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/17 12:22
新たな旅立ちへ・・・
今年は新しい道への起点となる年になりそうだ 大げさに言えば人生の分岐の年なのかもしれない この先大きく飛躍するための・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/15 23:32
クラブウルトラ 〜麺紀行〜
ここ4シーズン毎年、波乗りやらマラソンやらバイクやらで四国に行ってますが 今年は早くも高知に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/02/15 21:55
10回記念!!
10回記念!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/12 07:44
青白くよわそうなヤツ
青白くよわそうなヤツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 23:34
今日のオラオ
今日のオラオ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 09:30
いい加減いい感じ
またしたもウマいカレーを作ってみましたが 調子に乗りすぎてはいけませんね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/10 12:27
30代はオトナの10代!
わしも今年で34歳になるらしい らしいと言うのは実感が全然ないから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 19:13
『おさるのジョージ映画化』はヒットメーカーでした
今日300件を越えるアクセスの真相が判明しました みなさんは、どぉ〜でもいいことなんでしょうが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 19:12
あ〜やっぱそっちかよ〜
あれよあれよと300件突破してしまいました キターって感じやったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 12:22
旬のネタはウマい!
どんなもんでもやはり地物や獲りたて、旬のものはウマいですね! 何気にブログに載せた旬のネタがこんなことになるなんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 18:56
今年のテーマは・・・
年末から続いた大雪もとりあえず落ち着き2006年も1ヶ月が経ちました 今日も冷たい雨が降ってます・・・ 本日より2〜3日残業に入ります休み勝ち取るためにがんばります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/01 12:44
Let’s enjoy 単純作業!
昨日仕事終わりで携帯をみるとオラオ氏から留守電が・・・ そこには「ペンキ塗るぞ〜」だけが録音されていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/25 20:55
『オラオ』と『ちばちゃん』
昨日はサーバーがおかしかったらしく緊急メンテで 更新もできずコメント書き込もうとされた方々スンマソン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/19 12:46
おさるの『ジョージ』映画化決定!!(これホント)
昨晩というか深夜に結婚1ヶ月チョイの新妻とチャットしてしまった 2時間以上もしてしまった・・・とても楽しかった また機会があれがよろしく! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/01/18 00:35
大晦日の朝○o。.水の泡.。o○
女医さんとの深夜のラーメン(後日アップ予定)にもかかわらず 今日も7:00に目が覚め外を見るとええ天気 昨日は一日中雪が降っていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/13 20:34
ウマすぎてスンマセン
今日は今年初のカレーを作ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2006/01/12 22:16
MVPの女〜また長いです〜
昨日免許が乗鞍から届きました ほんまお騒がせしました で!12月29日の乗鞍こぼれ話を1つ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 19:50
どこにもない・・・
正月からブログに追われてます やっとひと段落して乗鞍こぼれ話を書こうと思ってたんですが 本日イキのいいネタがはいりましたんで新鮮なうちに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 01:18
なめてました
<こんなん観ましたのコ〜ナ〜>なんか久々のフレーズ いやいやなめて観始めた分おもしろさ倍増しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 00:00
隔離された世界で・・・
とりあえずメリークリスマス!ってなわけですね世間は・・・ 昨日はオカンと二人縁起もんやからとケンタッキーのから揚げを食べた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/25 23:51
オーブンの魔術師
クリスマスイヴイヴイヴの22日夜 恒例になりつつあるおったんK氏宅で マスターY氏を迎え5人でクリスマスパーティ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/23 23:35
挫折
18の時まで雑誌や漫画以外は自主的に読んだことはなかった まぁ雑誌は写真しかみてなかったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/18 22:06
昨日の今日・・・
早速こんなん見つけてしまい買ってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/18 00:56
あんばらんす
買っちゃいました、今日やって来ました! 気になってブログの右下の端っこに載せてあるヤツが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 20:27
友達だらけの結婚式
12月10日はめがねU氏の結婚式でした 高校・大学の10年以上の友達たちが集まった・・・ そんな中わしはめがねU氏とは3年ぐらいと 短い付き合いではあるがお招きいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 23:50
お詫び申し上げます
本日約2名ほど携帯に祝福メールがありまして どうも勘違いされてる方がいらっしゃるようでして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/08 22:35
最終調整!
ざぶびでず〜ごぼぶびびじばぶざぶびびでず〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 21:52
冬はじまる
いよいよ今年もあと31日で終わりですね〜 やっと冬らしくもなってきました しかし残念ながら暖冬らしい・・・ 今シーズンも雪少ないのか・・・ スノーボードライフは・・・ のこり10日で独身最後は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/30 23:14
あんな坂こんな坂
今日はこまごまとした物を買いに自転車に乗りミナミへ北上する? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 22:27
恒例の緊急招集!!
いつも突然やってきます 当日にやってきます これも恒例です・・・ もはやおどろかなくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/12 02:42
なにもない・・・
サボってるわけではありません・・・ 何もないのです・・・ 映画を観てないのでネタが無い・・・ 家に居るのでネタが無い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/09 21:12
かっちょえ〜!!
本日は雨・・・ 大台ケ原行きを断念し家にて停滞を決め込む ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/06 15:33
いかがお過ごしですか?
今年もアッという間にあと2ヶ月となりましたね みなさんは秋の夜長どう過ごしてます? わしは走ったり、筋トレしたり、本読んだり、雑誌パラパラみたり、 録画したドラマ観たり、映画は・・・最近観てないね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 21:45
歩き出す・・・
都会のペースで歩き始めたある徒歩ダーが自分のペースで再び歩き出した いや今度は2人、歩調をあわせてゆっくりと歩き出した・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 12:20
梅田の新名所!
昨日、仕事終わりで「CD買いに行こ!」と思い立ち どうせなら梅田にできたあそこへいくことに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/28 12:26
RUN&WALK
今日も昨日と同じメニューを消化 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 20:53
結婚おめでとう!
秋=京都ということで23日に京都に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/25 01:49
待ちボウケ
ただ今待ち合わせ中… 3時すぎの予定のはずだがあの方には予定は未定なのです ここは京都ということは… そう料理修業中の太ったあの方です 合流して太った方に自転車をかり もう一人の京都在住のODのOBが結婚したので遊びに行くのですが いつ来るのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 16:54
先週のことですが
先週はフィルムフェスティバルに行ったり 四万十マラソンの準備&サポートで忙しくしてて 落ち着いたことですので散髪してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 01:16
俳優 ビートたけし
ここんとこズット天気が悪く雨、雨、雨… こうゆうときは映画でしょ〜(よく観てますが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 21:52
ミナミパトロール
今日は久々の秋晴れ! できれば日・月で和歌山ツーリングにいきたっかたんですが 降り続いた雨で行く気がまくなりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 02:05
パチキ
またしてもいい映画に出会いましたよ これまた気になってた映画で めがねU氏も大絶賛のやつです わざわざめがねU氏が私物のDVD持って来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 01:26
僕を特大にしよう!
H・ジョージ氏の薦めもあり気になっていた 監督/脚本/被害者 モーガン・スパーロック 『スーパーサイズ・ミー』を観ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/05 20:19
どうしても、また観たくて
昨日、山崎まさよしの『8月のクリスマス』を観て感動し また、どうしても韓国版を観たくて早速借りて観ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/04 01:45
ゆず〜again〜
今BSで、横浜球場で今年に行われた 『ゆず』のライブが放送されている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/03 23:55
またしても感動の嵐・・・
スポーツの秋というわけで 連休で山登りに行き波乗りをし忙しく遊びまっくたわけなんですが で今日は芸術の秋です 山崎まさよし主演の『8月のクリスマス』観て来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 00:47
現在、感動の嵐の真っ只中です!
予想をはるかに超える感動です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/10 23:17
こんなん観ましたのコ〜ナ〜 
今週はなんやかんやとあって書くことも多く 観る時間をなんとか作りこんなん観ました・・・ 9月7日の夕陽です→ 月のかたわらで金星が輝いてます→ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/09 23:02
大阪初物です!
毎度突然のお誘いメールを見てしまった・・・ 堺東の服屋「UNITY」のオーナーK氏からである ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/08 21:45
溢れ出す無限妄想!
また刺客がやってきた 今度は長野から・・・ そうあの方ですM氏、最近よくきます、ごくろうさんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 02:59
京都からの刺客アラワル
1ヶ月前ほどまえに家から程なくのところに 派手派手しくも古臭い感じの店がオープンしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/09/03 01:34
再再再?検討・・・
21:00ごろ、めがねU氏よりSK8のお誘いメール 7年以上封印してたTRSを引っ張り出し 乗りながら集合場所に向かう (ちなみにTRSはサムのいる歌って踊る人たちではなく Team Rollerblade Specialの略です。いわゆるインラインスケートです。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/27 01:37
女優魂ここにあり!!
<こんなん観ましたのコ〜ナ〜>なんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/24 00:17
,<こんなん観ましたのコ〜ナ〜 お盆SP>
お盆中にこんなん観ましたよ! SFの傑作らしい 「ガタカ」 イーサン・ホーク、ユマ・サーマンの 遺伝子がすべてを決める世界の話で 現在の日本で映画と同じようなことが起き問題になったりしている・・・ 社会的にはやってはいけないことだろうけど 自分がこのような状況にたたされたら・・・ 難しい問題ですな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 18:10
閉店の真相は・・・
昨日はキッコリーY氏と古巣のOD BOXへ 行く途中に葉加瀬太郎博士プロデュースの 大型ファッションモールで35%でナ○キのシューズ購入 そしてミナミで有名なスポーツ店へも寄ってみる そこでもア○ィダスのシューズを50%で購入 でも靴を履くことがあまりない・・・ 安いとはいえ買いすぎですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/16 16:56
奈良・燈花会
雨も上がりきっこりーY氏と奈良服屋Y氏のところへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/15 01:08
お盆です〜
今日はお盆初日です 独りを満喫してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 00:29
愛すべきMな人達
わしの周りを改めて見渡すとB型が多い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/11 01:05
夏デビューはじめました・・・
先月、生まれて初めてやったことがあります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/09 18:47
世界陸上!!
世界陸上、熱いですね〜織田裕二が! ちょこちょこ観てしまう 昔むか〜し、小学校のころオリンピックにでたいと思ったことも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/09 00:43
着信あまりなし・・・
日曜日に朝から何もないときは 起き抜けにテレビ録画したやつを観る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 11:29
先週のある晴れた日・・・
年に数回、よく晴れた日に大会が催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/08/05 12:14
かふぇ〜
今日、久々に大浜のカリスマカフェ"ラニカフェ"に行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 00:30
閉店セール始まる!!
本日は奈良の服屋Y氏のMTBのお誘いを暑いので断り といって家でダラダラしていてもしかたがないので 閉店セールが始まったOD BOX大阪店へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/24 21:44
X Day まで2ヶ月・・・
OD BOX大阪店 閉店 とうとうこの日が来てしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/21 21:47
日韓友好
昨晩、ミナミ某所で日韓友好会談がおこなわれた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/21 21:26
<こんなん観ました 特別編!>”最後の勇姿!”
ロンドンブーツの某番組を観て涙がでそうでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/19 22:20
出張ヘルプ
乗鞍のM氏〜のPCより書き込み成功 BBSにも書き込みましたが、乗鞍に来てます 大阪の天気はどうなんでしょうか? こちらは今は降ったり止んだりですが明日は雨でしょう・・・ まぁ晴れてても洗い物はまってくれません・・・ 明日も洗いまくりまする! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 20:58
かぶせ
昨晩は乗鞍在住ウルトラマラソンのカリスマM氏・NBの要Mちゃん そしてわしのスリーMで食事会・・・しかも3人ともB型 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/15 01:54
ハッピーキャンパーを紹介します
ハッピーキャンパーとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 23:41
2005 夏ヴァージョン
今しがたおもむろにアミ戸はりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 00:45
七夕 and 祝1000件突破
今日は七夕ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 23:59
なれんね
今日は雨 雨の日は町へ出る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 23:15
またしても・・・
バットマン観に行ったとき時間ギリギリで 車置いてからダッシュ! そのときに携帯が落下し大ダメージ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 00:18
ツゥーパンツ
この5〜6年、気に入ってるブランド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 18:41
AK
どうやらアキバ系のことをAKというらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 12:58
でぃな〜
今からバットマンを観に行くのですが そのまえに腹ごしらえということで 南海飯店という円卓がある安うま中華 いや〜いつ食ってもうまいにゃ〜 4人でたらふくたべて1人\1400 これでやっていけるのかってゆう値段! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 20:44
世界新!
朝、テレビで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/22 01:08
初物!?
ミレーって何!?  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/13 00:22
サボテンの花
4〜5年前から気になっていって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/12 23:54
今年も・・・
わしは昔アウトドアショップでバイトしていました・・・そう昔 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/08 23:48
BBQのその後・・・
携帯でブログにアップした後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 19:01
見知らぬ男女70人改め100人ぐらい
拉致されてきたのが西中島南方の淀川河川岸 そこはあるショットバーのイベント 淀川でBBQなんてよくやってるな と思ってたらわしがやるとは… IBM、元スノボーダー、元ダンサー、リーマンしながら自分の店持とうと居酒屋修業、ウェディングドレス卸し、和食屋店主、イタ飯シェフ、建築士、サーファー、ダイバーなどなたど… いろんな人が集まってます 人種のルツボです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/05 16:48
甥っ子
2.500gで生まれたちいさなほんとにちいさな命が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 01:43
レールに乗る。
ドラえもんの声優人が総入れ替えになり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/27 19:47
新しい遊び道具!
本日、購入しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 01:20
おじさんです。。。
本日、わしのオネエに男の子が産まれました。 2500gと少し小さい子ですが元気ハツラツです。 手足が大きい大きいと爺ちゃん婆ちゃんはうかれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/24 20:38
はじめました。
ブログに続いてBBSも始めてみました! 画像も送れるのでみんなでもりあげてください。 まるなげです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/21 21:54
波乗り見習い自主練その1
今日は、今年初波乗り。何がいいって天気がいい!風が心地いい!波待ちの時の空がいい!波もわしにとってちょうどいい! これでも少しうまければ…本日の上達率17%未満 初級レベルまでほど遠い…ちょっとまったりして、飯食って帰るかな〜、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 10:12
続・積木くずし
23:30ごろ伊勢内宮ちかくの交差点で壮絶なバトルを目撃! ミニスカ娘VSパジャマおかん!おかんは娘のカバンを無言のままにぎりしめいっこうにはなすけはいなく。対する娘は「わかったから」「もうええて〜」「はなしいや〜」を連呼! わしは信号が青になったため勝敗は確認できず。 おそらくオトン登場でパジャマおかんの勝利でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 00:34
できたかな・・・
やっとトラックバックが理解できたわ。 できたかどうかとりあえず送ってみるわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 12:56
プレッシャーには負けません!
始めて間のないのに多くの方にこんなやっつけブログをみてもろて、 コメントまでいただき みなさんありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/19 23:20
ぶろぐはじめました。。。
どうやらブログとやらが流行ってるようで・・・ すぐ、はじめられたけれど・・・ 専門用語はわからんし・・・ この先どうなるやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/05/16 22:27

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

HAPPYCAMPERのほげらばり 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる