アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「水遊び」のブログ記事

みんなの「水遊び」ブログ

タイトル 日 時
金剛山で子供沢登り教室
金剛山で子供沢登り教室 夏になると涼みにここで沢遊びがおもしろい 2〜3mの滝が3〜4ヶ所あったが 数年前の台風で流されてしまった おもしろさは半減したけど涼しくて気持ちいい 子供達にはチョットした冒険気分!!を味わえる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/04 08:50
2015・夏 マキノ高木浜オートキャンプ場
2015・夏 マキノ高木浜オートキャンプ場 7月19・20日は恒例の夏キャンプ 去年に引き続きマキノ高木浜オートキャンプ場で開催 メンバーはご存知めがね氏&息子2人、元きっこりー夫婦、 保育園の友達T家族の大人7人子供4人 残念ながらみかん山A親子は不参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/24 00:07
夏の光り
夏の光り 今年もホタルを見に行くのはあきらめた。そんな時、保育園の友達のパパママと飲んでると 和歌山のいなかにホタルを見に行くというので誘っていただいた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 22:38
2013夏 前半戦!!
2013夏 前半戦!! すっかりブログ不精になってしまった なったついでにザックリと総集編です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 23:47
ヒョウも猫の仲間だね。
ヒョウも猫の仲間だね。 お盆休みの5日間も終わり木曜金曜と仕事して 第3土曜なんで土日休みで2連休 あ〜せめて8時ごろまで寝たい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 09:11
東吉野『ふるさと村』で水遊び
東吉野『ふるさと村』で水遊び あっついですね〜夏遊びしてますか? 川に山に海に、美味しいもん食べたりと やっぱりわしは川遊び!!息子と初の川遊びです!!! ママ友のユウくん家族と一緒に行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/01 00:29
幻のアイスフォールを探して
幻のアイスフォールを探して どうも2週間無精ひげを生やしてました というわけで最近18時を過ぎても明るくなりましたね まだ寒いですけど春が近づいてきて桜の季節だ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 00:16
夏はホット&クールに遊ぼう!!
夏はホット&クールに遊ぼう!! 昨日に引き続き体中が筋肉痛でピキピキです 久々の遊びだったんで欲張りすぎました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/08/02 23:00
沢で始まり沢で終わる
沢で始まり沢で終わる 今年の夏は沢で始まり沢で終わりました 終わったと言ってもまだまだ猛暑は続きそうですね 夏遊びはこのへんにして秋遊びの準備開始!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/08/29 21:36
ゴルジュを突破せよ!!
ゴルジュを突破せよ!! 日曜もまた沢に行ってきました 前にも書きましたが沢登りは心技体すべてを必要とする 総合的アウトドアアクティビティーだ!! ちょっといい過ぎたかもわかりませんが アウトドアスポーツのすべての要素が含まれた 遊びであることには間違いないと思います ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 23:42
金剛山の妙見谷で沢遊び
金剛山の妙見谷で沢遊び 先週に続いて金剛山の沢を登ろう!! と思ったが日曜はPLの花火の日だ〜 行けても帰れなくなるので涙を飲んであきらめた・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 22:29
金剛山でお手軽沢登り&激走ダウンヒル
金剛山でお手軽沢登り&激走ダウンヒル 夏はやっぱり水遊び!! 夏は海です!!・・・とか言いながら5年ほど波乗りしてないな〜 まぁ夏の海は暑いし混んでるしで ほとんど行かないんですけどね。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/07/29 00:16
夏遊びはコレ!!前鬼川を遡行する
夏遊びはコレ!!前鬼川を遡行する どうもスミマセン怠けてます 梅雨明け以来通勤自転車を マウンテンバイクからロードレーサーに乗換え スイスイ通勤道を楽しんでます 梅雨明け3連休はみなさんどう過ごされたんでしょうか 今さらですがその時の模様です。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 00:20
カヌーアスロン
カヌーアスロン これまた快晴だった16日の日曜日 芦屋浜アスリートクラブ(AAC)主催のカヌーアスロンに参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 22:01
注意事項:3 わしよりはしゃがないこと
注意事項:3 わしよりはしゃがないこと 15日は朝からバイクに2人乗りで奈良の友達めぐり まんがのワンピースを返しにサトちゃんとこに行き 続いて富雄のカリスマショップSILMへ行ってきました 渋滞を考えバイクでいったんですが 道は静かなもんで渋滞なんか全くなく 疲れただけでした。。。 そして夜、明日遊びに行くため家に友達が集まりだした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/08/28 23:18
凍える夏!
凍える夏! 本格的に夏!がやってきたのに 夏らしい遊びをまだやってない 海は混んでるし暑いしあんま好きじゃない やっぱり山か川がいいね! やっぱり夏の暑い時にしか遊べないあれしかないか! 去年連れて行ってもらった前鬼川で遊ぼう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 01:03
小雨の保津川ラフティング!!
小雨の保津川ラフティング!! ウ〜ネムッ!!まだ真っ暗やんけ〜! 残暑続いてたのになんや肌寒いし〜 ほんで雨ぱらついてるし、水量増えて楽しいかもしれんけど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/04 00:24
ラムネ色の清らかな水
ラムネ色の清らかな水 よく晴れた暑い8月5日の日曜日 いい大人がクチビルを紫色にして ガタガタ震えが止まらなくなっていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/09 12:43
総合遊戯
総合遊戯 よく晴れた8月6日日曜日、懲りずにまた新しい遊びを始めてしまった 夏ならではの最高の遊び、夏でないと楽しくない遊び、身も心も震える遊び そして今までの遊び経験をフルに試すことが出来る遊び ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/08/08 23:52

トップへ | みんなの「水遊び」ブログ

HAPPYCAMPERのほげらばり 水遊びのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる