アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャンプ」のブログ記事

みんなの「キャンプ」ブログ

タイトル 日 時
2015・夏 マキノ高木浜オートキャンプ場
2015・夏 マキノ高木浜オートキャンプ場 7月19・20日は恒例の夏キャンプ 去年に引き続きマキノ高木浜オートキャンプ場で開催 メンバーはご存知めがね氏&息子2人、元きっこりー夫婦、 保育園の友達T家族の大人7人子供4人 残念ながらみかん山A親子は不参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/24 00:07
大五郎をカスタマイズする
大五郎をカスタマイズする 大五郎 両口ハンマー2ポンドを実際手にしてわかったんですが やや重い。。。そして柄が長い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 08:54
鍛造ペグ エリッゼステーク 28cm と 大五郎 両口ハンマー2ポンド
鍛造ペグ エリッゼステーク 28cm と 大五郎 両口ハンマー2ポンド タープの張りはペグを打ち込む位置で違う しかし位置が決まっても緩んだり抜けては意味ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 12:28
ブツが来るまでに。。。
ブツが来るまでに。。。 キャンプシーズン到来までに 用意しておきたいブツを注文 届くまでにケースを余り革で作製 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 09:54
秋の遠足2014 白根三山 Day2
秋の遠足2014 白根三山 Day2 18時という早過ぎる時間に寝たので 23時ごろ起きてしまい テントのすき間から夜空をのぞく しかし月が明るすぎて満天の星空ら見えず 寒いかなと思ってたけどそれほど冷え込むこともなく シュラフのなかで汗をかき パンツを脱いで仕切り直して寝るのでした。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/26 00:53
秋の遠足2014 白根三山 Day1
秋の遠足2014 白根三山 Day1 9月13〜15日晴れに晴れた3日間 今年は富士山に次ぐ日本第二位の高峰『北岳』を目指し白根三山を縦走してきました。 出発前から不安要素満載でしたが なんとか5人揃って行くことができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/09/23 00:19
2013夏 前半戦!!
2013夏 前半戦!! すっかりブログ不精になってしまった なったついでにザックリと総集編です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 23:47

トップへ | みんなの「キャンプ」ブログ

HAPPYCAMPERのほげらばり キャンプのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる